• ベストアンサー
  • 困ってます

荒野行動って出会い系のゲームなんですか?

  • 質問No.9727302
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 7% (34/445)

荒野行動って出会い系のゲームなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4166/12484)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント) カテゴリマスター
MMO系バトルゲーム
たけしの映画「バトルロワイヤル」みたいなゲームです。
出会い系として使う人もいるかなあ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (6228/20665)

他カテゴリのカテゴリマスター
PUBGのパクリゲームですよ。