Epson Run Connect終了に関して

このQ&Aのポイント
  • Epson Run Connectサービス終了のお知らせを受けましたが、アナライズワークアウトサマリーの機能がEpson Viewに見当たりません。
  • 月間・年間などの一定期間の平均ペース、平均スピード、平均走行距離を活用していたため、困っています。
  • Epson Viewは健康管理を重視するランナーには適していますが、レースを考えているランナーには重要な機能が不足しているように感じます。
回答を見る
  • 締切済み

Epson Run Connect終了に関して

担当者様 Epson Run Connect サービス終了の連絡をいただいていますが、同サービスで重用していたアナライズ ワークアウトサマリーの機能がEpson Viewでは見つかりません。 これには非常に困っています。 特に月間・年間など一定期間における平均ペース、平均スピード、平均走行距離は日頃の練習に活用していました。 Epson Viewで同じ機能があるならばご教示いただけないでしょうか。 また、もし無いならば、新たに追加いただくことはできないでしょうか。 Epson Viewは健康管理を考えて走っている方には良いかもしれませんが、レースを考えているランナーにはEpson Run Connectに比べ、大切な機能が欠けているように感じています。 小職の様なランナー目線でのご対応も何卒よろしくお願い致します。 杉山 滋 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 よって、いくら特定の企業のサービスに対しての要望を書かれても企業の公式サポート窓口の担当者が閲覧することはまったくありませんので、直接企業の公式サポートへどうぞ

sugi610
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。