中年のオッサンのキレやすさの理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 中年のオッサンがキレやすい理由について解説します。
  • なぜ中年のオッサンは暴言を吐きやすいのか、その理由を考えてみましょう。
  • 40代以降のオッサンが若い女子にばかり暴言を吐く理由とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

中年のオッサンってどうしてキレやすい?

年下を導かないといけないのにどうして暴言ばかり吐くんですか? 若い女子にばっかり。 40代以降のおっさんが大嫌いなんですけど。 質問にそった回答をお願いします。

noname#242582
noname#242582

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8830)
回答No.1

単純に知識やノウハウの引き出しが少ないだけ。 そして自分の知る領域が狭く、イレギュラーに対応不能なので、ネタが尽きるとすぐに怒る。

noname#242582
質問者

お礼

オッサンはダメ人間^^

関連するQ&A

  • 中年男性ウケする女性と同年代・年下する女性の違い

    同年代・年下男性ウケのいい女性とおじさんウケのいい女性 それぞれの特徴を教えてください。 女性が20代~30代とします。 私は、アラサーですが働きはじめてからおじさん(40代以上)ウケが悪いことが発覚しました。 おじさん上司に嫌われいびられたことがあります。 違う職場で中年男性が多い職場で働いたこともありますがいわゆるおじさんから嫌われうまくいかなくてその職場は続きませんでした。 意外と同年代や年下の男性のほうが中年男性より優しくて合うかんじだなと思いました。 そちらのほうがしっくりくるというか・・ 同年代や若い男性からはおじさんほど嫌われないです。 私が同年代や年下からウケが良いといってるわけではないですががおじさんウケする女性・おじさんウケが悪い女性 同年代や年下ウケする女性、同年代や年下からウケが悪い女性がいると思います。 それぞれの特徴を聞かせてください。

  • オッサンて何歳からだと思います?

    僕は30代後半の者で、自分ではまだ20代の感覚ですが、確実に歳をとってると、最近感じています。 そこで質問なんですが、自分がオッサンだと思い始めた年齢か、自分の周りの人間でこの人オッサンだなと思うのは、いくつ位からか教えてください。 回答お願いします!

  • 中年おじさんが女子高生と会話をしたら犯罪?

    40代以上の中年おじさんが女子高生と会話をするだけで犯罪になってしまうのでしょうか?

  • 中年ブーム?

    最近はAVでも熟女ものが流行ってますよね? 女子高生(or女子大生・OL)でもおじさん好きが多いようですし、 なんでこんなに流行ってるのでしょう?僕には理解できません。

  • 中年のオッサンて何であんなに見苦しいのですか?

    中年のオッサンて何であんなに見苦しいのですか?臭いし。飲食店でも温泉でも視界にオッサンが入るとめっちゃ気分悪くなってムカッときます。

  • 中年の男はなぜ汚いのか??

    27男性です。 なぜ中年の男は汚いものと見られるのでしょうか? 大学生の頃、女子が「電車の中のオジさんは皆、同じ顔」と言っていました。 また、例えばの話ですが、中下位の女性アイドルがCDショップやショッピングモール等でイベントをやったりしますが、そういったイベントで前に来ようとするのは、どちらかというと冴えない感じのオジさんが多いですね? 最近は、女性や家族連れ優先枠ということで前に来られるようにしている場合もあるそうです。 オジさん達は映りが悪いからです。 私は上記のようなイベントには行かなくて、もう少し普通のライブにはよく行きます。 とはいえ、もう少し年齢が上がると周りから「何、このオジさん」と思われるのかと思うと嫌な気持ちになります。 電車内だって同じです。 汚い中年男にならないようにするには、どうすれば良いでしょうか? 私はいくら食べても太らない、痩せこけているタイプ(体重55なのに、40キロ代に見えると言われます)なので、もう少し筋肉をつける努力はした方がいいと思ってます。 何でもいいので、ご意見お願いします。

  • 30代前半男性に質問です。

    30代前半男性に質問です。 (1)10~12歳下の年下の職場がおなじ女子は恋愛対象に入りますか? (2)10~12歳年下の女子と付き合う時に気になる点(メリット)はどこですか? (3) 10~12歳年下の女子と付き合う時に気になる点(デメリット)はどこですか? (4)10~12歳年下の女子からの好意をどう思いますか? 年下の女子と付き合ったことある方・結婚した方に質問です (5)付き合って良かったと思ったところはなんですか? (6)どんな所に魅力を感じましたか? (7)デメリットはありましたか? ここからはバツイチの方に回答お願いします (自分に子供がいない提のお話です) (8)1度離婚をすると次のお付き合いや結婚はよく考えますか? (9)好きになれば10~12歳年下の女子でも付き合えますか? 是非回答お願い致します

  • 中年オッサンて人生終わってるよね?

    休日、本屋でいつも立ち読みしかすることがない中年オッサンはもう終わりですよね? しかもルックス悪い、彼女無し&女の子友達無し、貧乏って人生終わってるよね?

  • 何故、私は悲惨な中年オッサンに?

    私は彼女いない歴=年齢、HCBman(ハゲチビブサイク男)で女性友達もひとりも出来たこと無い社会のド底辺オッサンです。こんばんは! (・∀・)ノ 私は何故こんなに悲惨な中年オッサンになってしまったか、あなたの推測をお聞かせ願います。 ヒント………ハゲチビブサイク容姿です。

  • 既婚者のおじさまに質問です!

    既婚者のおじさま方、以下の質問に回答お願いします! (同じ職場に以下のような20代半ば女子がいると仮定してください。) (1)細くて美人サバサバ系とぽっちゃりで可愛いおっとり系、どちらが絡みやすいと思いますか? (2)女子に好かれたら、嬉しいですか?特に何とも思わないですか? (3)自分がした話で、女子が楽しそうに笑ってくれたら嬉しいですか? (4)女子に可愛い(好み)、可愛くない(好みではない)抜きで、触りたいと思いますか?例えば指とか肩とか。 (5)女子に、こう言われたら嬉しい、されたら嬉しいってことありますか?