中年のオッサンのキレやすさの理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 中年のオッサンがキレやすい理由について解説します。
  • なぜ中年のオッサンは暴言を吐きやすいのか、その理由を考えてみましょう。
  • 40代以降のオッサンが若い女子にばかり暴言を吐く理由とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

中年のオッサンってどうしてキレやすい?

年下を導かないといけないのにどうして暴言ばかり吐くんですか? 若い女子にばっかり。 40代以降のおっさんが大嫌いなんですけど。 質問にそった回答をお願いします。

noname#242582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

単純に知識やノウハウの引き出しが少ないだけ。 そして自分の知る領域が狭く、イレギュラーに対応不能なので、ネタが尽きるとすぐに怒る。

質問者

お礼

オッサンはダメ人間^^