• 締切済み

妊娠の可能性はあるのでしょうか

文章書くの苦手で分かりにくかったらすみません。 3月13日に性交しました。 ゴムはしてたんですけど、途中抜けてしまいました。痛いなら生の方がいいんじゃないかと言われましたが、生は怖かったのでゴムをつけ直してもらいました。(相手さんがいけなかったので)中出しはしてません。しばらくしてから外に精子を出していました。 性交後生理の様な血液が出たのですが、私自身が初めてだったので膜が破れて血が出たのかなとおもいます。 17日に生理がきました。 生理がきても妊娠したって方の情報を聞いたので不安になりました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。

• 避妊

みんなの回答

• agehage
回答No.1

全く持ってありえません 心配しなくて良いです

aqetfop
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました!