• 締切済み

教えて(>_<)

10/20に性交為しました。初めてです。 生でされ、出されてはないです。 9月の生理は13日~17日までです。 排卵日は生理から10日間くらいと 聞いて妊娠したくないので不安です。 初めては妊娠しにくい? 処女膜が破れると血でますか? 精液ってなんですか? 排卵日っていつですか? この場合妊娠はどれくらい ありえますか? コーラとかトマトは精子を 殺すって本当ですか? やってしまってからたべても殺せる? 私はあまり分からないので 簡単な言葉で教えてください(>_<) お願いします。

みんなの回答

回答No.4

>初めては妊娠しにくい? 他の方も回答していますが、妊娠率と経験は関係ありません。 >処女膜が破れると血でますか? 今の女人は活発にスポーツなどしているので、出血しない人の方が多いでしょう。 >精液ってなんですか? ほぼ99%が男性の体液です。 1回の射精で数千万匹から2億数千万匹の精子が混ざっていますが、精液全体の数%しか占めていません。 >排卵日っていつですか? その女人によって変ります。 ようするに月経周期が安定していて、目安としては25日間から38日間で月経が起きている人なら、次の月経が起きる12日~16日前から、更に6日前の間のどこかで排卵が起きます。 >この場合妊娠はどれくらいありえますか? 人間の妊娠率は排卵時期に積極的にセックスして20%以下です。 週に1回程度のセックスでは15%以下と調査結果があります。 これ以外の調査はされていませんので、質問者さんの場合は判りません。 >コーラとかトマトは精子を殺すって本当ですか? >やってしまってからたべても殺せる? 全くの嘘です。 そんな事は絶対にやらないように。 排卵時期ならば、セックスして2時間後には精子は受精すべき卵管膨大部に泳ぎ着いています。 数10分以内に膣内洗浄をしなければ、間に合わないでしょう。 良く言われる「モーニングアフター・ピル」は、精子と卵子が受精してしまった事を前提に飲む薬です。 排卵時期(約6日間)にセックスした場合、85%ぐらいの確率で受精すると言われています。 しかし、その受精卵が無事に子宮内に着床(これで妊娠が成立します)するのは20%以下だと判っています。 着床することの方が、遥かに難しいと言う事です。 心も、身体も健康なら人はセックスするように出来ています。 だから「セックスするな」と言うのは、愚かな教えです。 「望まない妊娠」をしたくないのなら、基礎体温を測り、自身の排卵時期を把握する事をお勧めします。 もちろん、その時期は禁欲すると言う事です。 挿入したら、即、妊娠! 射精されたら、即、妊娠!は間違った知識です。 しかし、のべつ幕なしセックスしていれば、間違いなく「望まない妊娠」をします。 実際に世の中には、そう言う人が多いのです。 面倒でも基礎体温を測る事を、習慣化できれば、きっと、女として幸せな人生を送れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.3

基本的には性交渉を行った時から2日ぐらいの間に 婦人科にいってアフターピルなどを処方してもらえば 妊娠しない可能性は高まりますが それ以外では妊娠はもう「運」なので分かりません。 生理が来るのを待つしかないです 1つ期待するなら あなたが規則正しい生理周期なら 性交渉したタイミングで妊娠する確立と言うのは低いです そう強引に・・・ かわいそうですね・・・と言いたいところですが やはり自分の身を守る事も女性の大事な役割です 「仕方が無かった」で妊娠してたらしゃれになりませんからね 怖いと思う、好きではないなりに「そういう事をする」事がどんな事か 相手に「子どもが出来たらどーすんの?」と確認する事など 知識を増やす事ってとっても大事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163849
noname#163849
回答No.2

「生でされ」とのこと。 勃起した性器を挿入したということですね。 勃起した時点で射精は始まっています。 妊娠の可能性は十分にあり得ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

生理周期が分からないですが平均的生理周期と仮定して 日にちだけ見ると可能性は低そうに思えます しかし生でしたなら外だしだろうと相手が出してなかろうと危険日じゃなかろうと妊娠する可能性は大いにある事を前提で答えます。 >初めては妊娠しにくい? 処女だろうと処女じゃなかろうと妊娠する確率は同じです >処女膜が破れると血でますか? 処女膜が破れても血なんか出ません そもそも処女膜で何か塞いでると思ってませんか? 処女膜とは膣内にくっついてる粘膜で性交渉意外で破れるケースも沢山あります。 性交渉で出血するのはなれない行為で内部に傷がつくからです >精液ってなんですか? 男性からが絶頂に達した時に出る精子がいっぱいつまった液体です 卵子なら分かりますか?それと上手く合体すると妊娠です >排卵日っていつですか? それはあなたの生理周期数ヶ月分を見ない事にはハッキリしません 規則正しく生理が来ていたと言う前提で言うなら生理開始から13日~18日目です ただ個人差がものすごーーーくあるので、生理予定日直前だろうが妊娠する人はします >この場合妊娠はどれくらい ありえますか? 最初にも書きましたが生でしたら相手が出してなくても 妊娠の可能性は大いにあります 極端に言えば生で出した時と似た様な割合で妊娠の確率があると思ってください。 >コーラとかトマトは精子を 殺すって本当ですか? やってしまってからたべても殺せる? 大嘘です。 いっくら食っても妊娠の可能性は減りません。 ぶっちゃけて言えば妊娠したくないなら せめて性交渉・生理・避妊の知識は持ってろ!!! と言いたいですが やっちまって不安を抱えている現時点で良い勉強だと思うので 生理が来るのを願うしか無いですね

chii_miu
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 私自身あまり好きなどなく やる気なくて強引でした。 嫌でしたが男の力には勝てず… その後色々と不安になったので 聞いてみました。 生理が来るまで不安ですが 今は何もできないでしょうか? トマトとか意味ないのなら 他になにかないでしょうか(>_<) ピルと言う薬はもう効きませんよね? ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか

    文章書くの苦手で分かりにくかったらすみません。 3月13日に性交しました。 ゴムはしてたんですけど、途中抜けてしまいました。痛いなら生の方がいいんじゃないかと言われましたが、生は怖かったのでゴムをつけ直してもらいました。(相手さんがいけなかったので)中出しはしてません。しばらくしてから外に精子を出していました。 性交後生理の様な血液が出たのですが、私自身が初めてだったので膜が破れて血が出たのかなとおもいます。 17日に生理がきました。 生理がきても妊娠したって方の情報を聞いたので不安になりました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 処女膜が破れたときに

    処女膜が破れたときに 処女の彼女とのセックスのときに 処女膜が破れてしまって 血と一緒に 精液とは違うかんじの 白い粘着性のある液体が出てきました 生で挿入していましたが 濡れてなかったし 彼女が痛いと言ったので 途中でやめたのですが モノは全く濡れてもいなかったし 精液も出た感覚もなくて 絶対に出してないし 無意識にも出てないという自信があるのですが それがとても気にあります 彼女も僕も学生なので 不安になっています あれはいったい何だったのでしょうか? 処女膜が破れてそれが 出てきたという可能性も あるのでしょうか? 皆さんお忙しいと思いますが 教えてください。

  • 妊娠を望む場合の性交のタイミング

    現在妊娠を望んでいます。(28歳・妊娠経験なしです。) 生理周期は35日前後、最終月経は37日周期で1/21~1/27でした。(高温期は11日間でした。) 2/1、2/5、2/8、2/11に性交しています。(約3日と聞いた精子の寿命に合わせて2日おきに性交しています。) その間、基礎体温は36.20℃~36.50℃です。 上記の“2日おき”で考えると今日性交なのですが、排卵日を2/16と予測していたので、少し精子をためてもらって、前日か当日に性交するほうがいいのかなと思っていたところ、今朝(2/14)36.13℃で一寸下がっているので「排卵日?」と思っています。気のせいかもせれませんが下腹部痛がややあります。 そこで、排卵日の予測と妊娠する可能性の高い性交のタイミングについてアドバイスいただければと思います。 ちなみに、2/8と2/11の性交の翌朝、半透明のおりもののなかに、微量の血が混ざっていましたが、これは何だったのしょう。 その他、望んで計画的に妊娠&出産をされた方の、「オススメ」的なことがありましたらお教えいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか。

    今日彼とイチャイチャしてる時に、性器同士を擦り付ける行為をしました。私は一応処女なのですが、入り口に少しだけ挿入されました。射精はしておらず、本人曰く先走りが出ているなどと言っていました。 色々な方の質問を見させていただいて、処女膜といっても襞のようなものだということ、いわゆる我慢汁でも精子は入っているので妊娠の可能性はゼロではないこと、排卵日前及び生理前は特にその危険があることはわかりました。 私は次の排卵予定日は19日、生理予定日は5日なのでいわゆる妊娠しやすい日に当たってしまうと思うのですが、その5日の生理が来れば妊娠はしていないということになるのでしょうか。

  • ふと思いました、妊娠について

    よくネットでは生理中でもいつでも生でやれば妊娠する確率があると言われますが、、 私が考えるに妊娠というのは卵子と精子が合わさって受精卵になり着床して妊娠に至ると思うんですよ。 でも排卵が終わった次の日とかって卵子がないから妊娠できないと思うんですよね。 生理の時も子宮の中の膜が剥がれてる訳ですから妊娠ができるはずないと思ってるんですけど、皆さんどうお考えですか?

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか・・・(長文ですみません)

    生理の周期は、24~30日、最後の生理が4/23です。 排卵日近くの5/4に性交しました。 性交の際に2回目まではゴムを使用したのですが、2回目から一時間近く たった3回目にゴムを付けず挿入しました。 射精はせず、一分ほどで抜きました。 この場合、妊娠の可能性は高いでしょうか… 回数を重ねるごとに、精液の濃度は薄くなるようなのですが精子の鮮度は 良くなるなどの話を聞き不安を感じています。 その後、性交から一週間後の11日の性交の最中に出血がありました。 うすく血の混ざったもので、痛みはありませんでした。 中に傷がついて血が滲んだのかと思ったのですが、 排卵日の性交の一週間後、生理予定日の一週間前だったので着床出血の可能性が高いでしょうか? 11日の性交後、すぐに病院に行ったのですが、 その際カンジダの発症が発覚しそのせいで出血したのではないかと言われました。 (膣内が充血して、摩擦で出血したのでは…とのことでした) 着床出血かどうか聞いたのですが、あまり話を聞いていただけず不安を抱いたままです。 長文・乱文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 生理と妊娠

    18歳です。 モーニングアフターピルを使用し 今月2日に生理がきました。 モーニングアフターピルを使ったので かなり生理が早く来ています。 本当は2日は、モーニングアフターピルを使わなければ排卵日の予定でした。 生理中は妊娠しないからといって生で彼氏と2日にエッチをしてしまいました。外だしです。 私も信じてしまいましたがあとあと生理中にでも可能性があるということを調べてしりました。 生理は昨日の夕方から血が出ず、今日の朝もまったく血は出てませんでした。2日しか生理はきませんでした。 とても不安です。 生理中は排卵はないのですか? もし排卵がなかったとして2日では精子は死にませんよね?ということは2日で終わってしまった私はもう卵子が作られていてくっついている可能性の方が大きいんでしょうか? また、私が妊娠検査器を使えるのはいつ頃でしょうか? 質問が多くて話がまとまっていませんがお答えしてくれる方がいましたらどうかお願いします。

  • 質問です。

    妊娠とは排卵日に近い性交ほどできやすいものなのでしょうか? 例えば、1週間前の性交、2・3日前の性交、前日の性交ではどれが一番確率が高くなるとかあるのでしょうか? 元気な精子は7日間は生きるともいいますが、さすがに新しい精子には負けるのかなとも思うし。 知識のある方いらしたらお願いいたします。

  • 妊娠…?

    先日、痴漢に遭いました… 男は肛門性交を求めていたようで、アナルに中だしされてしまいました。その後、膣に手を出されることはありませんでした。 家に帰って、即座に下半身を洗ったのですが それは、中だしされてから三時間くらいは経っていました;; だから、もしかしたら肛門から精子が垂れて膣に付着したかも?! って思ったのですが… 私実は、処女で…H未経験なんですよ。 だから処女膜とかは全然破れてないんです!! それでも、膣に精子が付着してしまったとしたら… 妊娠してしまいますかね;; そもそも、処女膜が破れてなかったら、精子も入りにくく 妊娠もあまりしにくいのではないのですか??;; 誰か教えてください、お願いしますorz

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう