• 締切済み

教えて(>_<)

10/20に性交為しました。初めてです。 生でされ、出されてはないです。 9月の生理は13日~17日までです。 排卵日は生理から10日間くらいと 聞いて妊娠したくないので不安です。 初めては妊娠しにくい? 処女膜が破れると血でますか? 精液ってなんですか? 排卵日っていつですか? この場合妊娠はどれくらい ありえますか? コーラとかトマトは精子を 殺すって本当ですか? やってしまってからたべても殺せる? 私はあまり分からないので 簡単な言葉で教えてください(>_<) お願いします。

みんなの回答

回答No.4

>初めては妊娠しにくい? 他の方も回答していますが、妊娠率と経験は関係ありません。 >処女膜が破れると血でますか? 今の女人は活発にスポーツなどしているので、出血しない人の方が多いでしょう。 >精液ってなんですか? ほぼ99%が男性の体液です。 1回の射精で数千万匹から2億数千万匹の精子が混ざっていますが、精液全体の数%しか占めていません。 >排卵日っていつですか? その女人によって変ります。 ようするに月経周期が安定していて、目安としては25日間から38日間で月経が起きている人なら、次の月経が起きる12日~16日前から、更に6日前の間のどこかで排卵が起きます。 >この場合妊娠はどれくらいありえますか? 人間の妊娠率は排卵時期に積極的にセックスして20%以下です。 週に1回程度のセックスでは15%以下と調査結果があります。 これ以外の調査はされていませんので、質問者さんの場合は判りません。 >コーラとかトマトは精子を殺すって本当ですか? >やってしまってからたべても殺せる? 全くの嘘です。 そんな事は絶対にやらないように。 排卵時期ならば、セックスして2時間後には精子は受精すべき卵管膨大部に泳ぎ着いています。 数10分以内に膣内洗浄をしなければ、間に合わないでしょう。 良く言われる「モーニングアフター・ピル」は、精子と卵子が受精してしまった事を前提に飲む薬です。 排卵時期(約6日間)にセックスした場合、85%ぐらいの確率で受精すると言われています。 しかし、その受精卵が無事に子宮内に着床(これで妊娠が成立します)するのは20%以下だと判っています。 着床することの方が、遥かに難しいと言う事です。 心も、身体も健康なら人はセックスするように出来ています。 だから「セックスするな」と言うのは、愚かな教えです。 「望まない妊娠」をしたくないのなら、基礎体温を測り、自身の排卵時期を把握する事をお勧めします。 もちろん、その時期は禁欲すると言う事です。 挿入したら、即、妊娠! 射精されたら、即、妊娠!は間違った知識です。 しかし、のべつ幕なしセックスしていれば、間違いなく「望まない妊娠」をします。 実際に世の中には、そう言う人が多いのです。 面倒でも基礎体温を測る事を、習慣化できれば、きっと、女として幸せな人生を送れますよ。

• fuefue12
回答No.3

基本的には性交渉を行った時から2日ぐらいの間に 婦人科にいってアフターピルなどを処方してもらえば 妊娠しない可能性は高まりますが それ以外では妊娠はもう「運」なので分かりません。 生理が来るのを待つしかないです 1つ期待するなら あなたが規則正しい生理周期なら 性交渉したタイミングで妊娠する確立と言うのは低いです そう強引に・・・ かわいそうですね・・・と言いたいところですが やはり自分の身を守る事も女性の大事な役割です 「仕方が無かった」で妊娠してたらしゃれになりませんからね 怖いと思う、好きではないなりに「そういう事をする」事がどんな事か 相手に「子どもが出来たらどーすんの?」と確認する事など 知識を増やす事ってとっても大事です。

noname#163849
noname#163849
回答No.2

「生でされ」とのこと。 勃起した性器を挿入したということですね。 勃起した時点で射精は始まっています。 妊娠の可能性は十分にあり得ます。

• fuefue12
回答No.1

生理周期が分からないですが平均的生理周期と仮定して 日にちだけ見ると可能性は低そうに思えます しかし生でしたなら外だしだろうと相手が出してなかろうと危険日じゃなかろうと妊娠する可能性は大いにある事を前提で答えます。 >初めては妊娠しにくい? 処女だろうと処女じゃなかろうと妊娠する確率は同じです >処女膜が破れると血でますか? 処女膜が破れても血なんか出ません そもそも処女膜で何か塞いでると思ってませんか? 処女膜とは膣内にくっついてる粘膜で性交渉意外で破れるケースも沢山あります。 性交渉で出血するのはなれない行為で内部に傷がつくからです >精液ってなんですか? 男性からが絶頂に達した時に出る精子がいっぱいつまった液体です 卵子なら分かりますか?それと上手く合体すると妊娠です >排卵日っていつですか? それはあなたの生理周期数ヶ月分を見ない事にはハッキリしません 規則正しく生理が来ていたと言う前提で言うなら生理開始から13日~18日目です ただ個人差がものすごーーーくあるので、生理予定日直前だろうが妊娠する人はします >この場合妊娠はどれくらい ありえますか? 最初にも書きましたが生でしたら相手が出してなくても 妊娠の可能性は大いにあります 極端に言えば生で出した時と似た様な割合で妊娠の確率があると思ってください。 >コーラとかトマトは精子を 殺すって本当ですか? やってしまってからたべても殺せる? 大嘘です。 いっくら食っても妊娠の可能性は減りません。 ぶっちゃけて言えば妊娠したくないなら せめて性交渉・生理・避妊の知識は持ってろ!!! と言いたいですが やっちまって不安を抱えている現時点で良い勉強だと思うので 生理が来るのを願うしか無いですね

chii_miu
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 私自身あまり好きなどなく やる気なくて強引でした。 嫌でしたが男の力には勝てず… その後色々と不安になったので 聞いてみました。 生理が来るまで不安ですが 今は何もできないでしょうか? トマトとか意味ないのなら 他になにかないでしょうか(>_<) ピルと言う薬はもう効きませんよね? ありがとうございました