• 締切済み

妊娠していますか?

4/18に性交した(生で外に出しました)その日に生理が来て、生理は4/20に終わりました。 その二日後の4/23に性交をしました。(上に同じく) これって妊娠しますか? ちなみに妊娠希望です。

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.4

まだ4月1日です。 これが去年の4月の話なら、妊娠していればとっくに出産していますが。 まあ3月の話として、排卵日が極端に早くなれば可能性は高くなります。 もしその出血が本当に生理だったとしたら、の時ですが。 仮にこの先妊娠に至るとしても、まだ妊娠は成立しているかどうかはわかりません。 もうしばらくお待ちになって、妊娠検査薬を試すのが一番早いですよ。

ssyy71
質問者

お礼

ありがとうございます* もう少し待ってから検査をして もしだめだったらもう一度 チャレンジしてみます。 ありがとうございました

noname#157762
noname#157762
回答No.3

こういうのを「支離滅裂」と言います。

ssyy71
質問者

お礼

誤解させてしまったようで、すみません。

• kuma1005m
回答No.2

2日で生理は終わったのですか? それが生理なら可能性は低いと思います。妊娠希望なら外出しではなく中に出して排卵日付近を狙ったほうがいいと思います。

ssyy71
質問者

お礼

今回の生理?はなぜか2日で終わってしまいました。 ご回答ありがとうございました。 妊娠希望と思うようになったのは、この事が起きてから、彼と相談し、もし授かったらいいね、という話があったからです。 それまではお互いに話し合って授かることを目標にしていたわけではなかったのです。 誤解をさせてしまい、申し訳ございません。 今度は排卵日などもチェックしていきたいと思います。

回答No.1

妊娠希望なら、中に出しては? それか、あなただけが妊娠希望なんではないですか。 もしそうだとしたら、かなり大変なことが色々待ち受けているのを覚悟の上でしょうか。 たった二回、外出しして妊娠したら奇跡だと思います。

ssyy71
質問者

お礼

そうですよね。 ご回答ありがとうございました