無線ルーターの子機の管理画面に接続できない

このQ&Aのポイント
  • WTC-300HWHの質問です。親機の交換に伴い、リセット後に再設定を行おうとしましたが、管理画面が表示されません。
  • 「えれさぽ」のアドレス以外の設定はありますか?
  • 無線ルーターの子機の管理画面への接続ができず困っています。親機の交換後、再設定を試みましたが、管理画面が表示されません。また、「えれさぽ」のアドレス以外に他の設定があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

無線ルーターの子機の管理画面に接続できない

WTC-300HWHの質問です。 親機の交換に伴い、リセット後に再設定を行おうとしましたが、管理画面が表示されません。 「えれさぽ」のアドレス以外の設定はありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

親機のSSIDに接続した後、親機のIPアドレスを確認し、 親機:192.168.x.1なら、 ブラウザで、192.168.x.252にアクセスしてみてください。 xは親機によって変わるので、親機の数字を入れてください。