• ベストアンサー

オナニーの1回あたりのやる時間

インターネット上で、オナニーをする事は体に良い事だと言う情報を見つけて以来、オナニーをよくします。長い時は、1回あたりのやる時間が1時間をこす事があります。これについて、たまに、1回あたりのやる時間が長すぎるかなぁた感じる事があります。皆様は1回あたりのやる時間は、どれくらいしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

59歳 男性 それぞれ考えが違うので質問者様が納得出来る時間で良いと思います

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。回答者が、オナニーを1回当たりどれくらいしているかで、オナニーの1回当たりの時間を参考にしようと思い、質問しましたが、この答えが、ベストだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニー始める年齢

    インターネットでオナニーは、健全で正常なことだと子供にオープンにすべきだとありました。この文章だと子供にオナニーを教えるべきだととらえる事が、出来ます。そのサイトは、こちらです。 https://www.huffingtonpost.jp/2019/01/22/masterbation-healthy_a_23650201/ 僕は小6からオナニーをやり始めました。中2から徐々に1回あたりの時間を増やしたり、オナニーをやる頻度(1週間でどれくらいやるか)を増やしたりしました。今では、毎日やってます。そして、オナニーを1回あたりにつき長い時は、1時間30分もやってます。早い子供では、4才から始めている子供もいます。何歳から始めさせたらいいでしょうか

  • オナニーにかける時間

    20代男性です。 質問内容と似たようなものが検索で見つからなかったので、質問させてもらいます。 オナニーにかかる時間が長くて、1,2時間かけてしまいます。 時間の無駄だとわかっているのですが、習慣化してしまいなかなか短くすることができません。 亀頭責めでしばらくねばって、いきそうになったら手を止めて…、を繰り返します。ほぼ毎日します。 真面目な質問なので真剣に答えてくれるとありがたいです。 あなたはオナニーにどのくらいの時間をかけますか? このようなオナニーを止めるにはどうすればいいのでしょう? また、このようなオナニーは体に害を及ぼすでしょうか? よろしくお願いします。

  • 長時間オナニーは危険!?

    閲覧ありがとうございます 単刀直入に僕はオナニーをする時間が長いです AV等を見ながらちんこいじり始めてから出すまで1時間位かかってしまうこともあります ずっと触ってるわけでわないし途中で萎えてしまったりもします 自分ではそんなにするつもりも無いのですが、1番興奮するAVの場面で出そうとするとだいたいそのくらいになってしまいます なにより出したあとに膀胱あたりに違和感(全部出しきれてない感じ。たまに軽い、ほんとに軽い痛みも)を覚える事もあるので不安です こんなオナニーの仕方やはり問題ですよね!? やめようとは思ってるんですが… 18歳の男でペースとしては4日に1回位です こんなやり方で引き起こされる危険があったら教えて下さい ハゲやED等が不安です 得にハゲ 最後まで読んでくださった方ありがとうございます コメントお願いします!

  • 受験生だからオナニーをやめたいです…

    性的な話です…ごめんなさい。 私は今年から大学受験生になる女子なのですが、 恥ずかしいことにオナニーがやめられません。 オナニーは実は小4あたりにはもうしてて(それがオナニーだって気付いたの最近ですが)、去年あたりからクリを触っていくということを覚えて以来、オナニーをほぼ毎日してしまいます。 彼氏いて、彼氏のことを考えたりするとますますやめられなくなってしまって… でもオナニーすると肌は荒れるし、罪悪感もあるし、なにより時間をとられるし、やってしまった後激しい眠気におそわれて勉強どころではなく、これでは受験に失敗してしまいそうで怖くて… やめようとするんですが、3日ももちません… やめるために工夫できることってありませんか? 結構深刻な悩み事なのでお願いします…

  • オナニー失敗しましたが大丈夫でしょうか?

    僕はさっきオナニーをしていた男性です さきほど、射精しそうな瞬間に「やはりまだ我慢我慢・・・」とか思ってたら、 体のほうは出す気満々だったみたいで、迷った挙句の射精だったためか、2滴くらいしかでなくイッタ感じがいつもより少なめで、すっきり感がなかったんです。オナニー失敗です。これは大丈夫なんでしょうか?ひょっとして精子がもうないなんてことは・・・毎日1回はオナニーしてるのがいけなかったのかも・・・。 あと、私は中学生ぐらいのときに(今は20代)、仰向けでオナニー中、睾丸が股の間に入っていきそうになりました。股を押さえて、すぐに袋に戻りましたが、それ以来、恐くて、睾丸を片手で支えながら、オナニーしてます。仰向けオナニーをすると、みなさんは睾丸が股に入りかけますか? まとめますと、 1、オナニーで精子が出なかったのは大丈夫なんでしょうか? 2、仰向けオナニーでは睾丸は股に行っても大丈夫でしょうか? ※人に直接聞くのは恥ずかしいです そこでここで皆さんに、真剣にお聞きしたいです ネタではありません よろしくお願いします

  • オナニーがやめられない

    22歳女性です。 お恥ずかしい話なのですが、中学生の頃にオナニーを知って以来、 毎日少なくとも一回はしてしまいます。 自分の部屋で何もすることがない時にするのは問題無いと思うのですが、もう習慣になってしまっているのか、旅行中などもどうしてもせずにはいられません。 足がムズムズしてきて、どうしようもなくなってしまいます。 友人の家に泊まったり、みんなでホテルなどに泊まる時も、 トイレに行ったり、誰もいない時にこっそりしてしまいます。 私は性欲が強すぎるのでしょうか? 一日くらい我慢すればいいのにと思うのですが、やめられません。 みなさん旅行中などはどうしていますか?

  • オナニーしすぎたら

    オナニーしすぎたら体に悪いですか??一日一回ぐらいで。  僕はガリガリでそれはオナニーをしすぎてるせいではないでしょうか?性的な行為つまりオナニーなどをすると体の丸みがますと言っていました。これは本当ですか???

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏の長時間のオナニー

    交際も同棲もほぼ1年、女です。 以前、彼氏の集めているオカズ(ライブチャットの動画)を発見してしまい、パートナーがいるのに他の女性に欲情するなんてヒドイと傷ついていました。 恥ずかしい話ですし、笑う方もいらっしゃいますが、本当に本当に悲しかったんです。 何度も話し合いを重ね、嫌なのは変わらないですが、いまでは彼氏をひとりの時間(週に2~3日、半日ほど私が家を空けるようにしました)を取るようにしました。 戻ったときは彼と目が合わせられずぎこちなくなってしまいますが、なんとか続けています。 ただ、オナニーの時間を取るようになってから、最初は「週2ほど自分の時間をもらいたい」と言っていたのが「なんか最近落ち着いてるんだよね、今日は一緒に家にいよう」と言われることが多くなりました。 これはオナニーできる環境を与えた成果なのでしょうか… だとしたら泣く泣くではありましたが、受け入れて良かったと思います。 そして本題になります。 彼氏は1回のオナニーに3時間ほどかけるそうです。 ビックリじゃないですか。 オナニーの良さはサクッと短時間で性欲を発散できるのから良いのかと思っていたので最初聞いた時は衝撃でした。 私に不満があるわけではない、セックスが気分を高揚させる覚醒剤のような物だとしたら、オナニーは精神を落ち着かせる大麻のようなイメージだと言っていました。(もちろんイメージを伝えるためであって薬の話を持ち出しました) 仮に毎日いろんな女性と取っ替え引っ替えセックスができたとしてもオナニーは必要と言われました。 セックスとオナニーは別物とは聞きますが、男性にとってオナニーってそんなに精神的に満たされるものなのでしょうか? サクッと済まさないオナニー…したことありますか?どう思いますか? 彼にとってポルノ鑑賞がメインでその延長にオナニーがあるような感じなのでしょうか… めっちゃ楽しんでるじゃん…と私はショックでした。 まとまりのない文で申し訳ありません。 みなさんの感想、意見、実体験など聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • オナニーについて

    20代前半の男です。中学1年のときにオナニーを覚え、それ以来ほぼ毎日オナニーをしています。 未だ女性との身体の経験は無く(風俗経験もありませんし、風俗は行く木はありません。)、童貞です。 そんな中、興味本位、安売りしていたのでオナホールを購入してしまいました。 ずっと手でしていたのでオナホールを使ってみて違う感覚になって気持ちが良かったです。 まだ2回しかオナホールは使用していませんが、時々無性にオナホールでしたくなります。 でも将来的なことを考えてなるべく使わずに手で処理をするようにしていますが、 オナホールでオナニーを続けても問題ないのでしょうか? (問題と言うのはこれから女性と身体の経験があったときにどうなるとか、そういうことです)