• ベストアンサー

オナニーの1回あたりのやる時間

インターネット上で、オナニーをする事は体に良い事だと言う情報を見つけて以来、オナニーをよくします。長い時は、1回あたりのやる時間が1時間をこす事があります。これについて、たまに、1回あたりのやる時間が長すぎるかなぁた感じる事があります。皆様は1回あたりのやる時間は、どれくらいしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

59歳 男性 それぞれ考えが違うので質問者様が納得出来る時間で良いと思います

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。回答者が、オナニーを1回当たりどれくらいしているかで、オナニーの1回当たりの時間を参考にしようと思い、質問しましたが、この答えが、ベストだと思います。