• 締切済み

オナニー始める年齢

インターネットでオナニーは、健全で正常なことだと子供にオープンにすべきだとありました。この文章だと子供にオナニーを教えるべきだととらえる事が、出来ます。そのサイトは、こちらです。 https://www.huffingtonpost.jp/2019/01/22/masterbation-healthy_a_23650201/ 僕は小6からオナニーをやり始めました。中2から徐々に1回あたりの時間を増やしたり、オナニーをやる頻度(1週間でどれくらいやるか)を増やしたりしました。今では、毎日やってます。そして、オナニーを1回あたりにつき長い時は、1時間30分もやってます。早い子供では、4才から始めている子供もいます。何歳から始めさせたらいいでしょうか

noname#243224

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

親が教えてするものではありません。 自然に覚えるものです。 あなたは,親からおそわりましたか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かに言われてみれば、自分自身も親からは教わっていません。でも、小6の時に始めたが、その時は、全くやってないに近かったです。そして、中2の時、同級生から、教わり、1週間にやる頻度が、急激に増え、1回あたりの時間も長くなりました。また、オナニスト(オナニーをしている人)から、他の同級生に教えているのを見たことが、あります。それを話題にし真似する小学生が、いました。