長時間オナニーの危険性と対策について

このQ&Aのポイント
  • 長時間オナニーは危険な行為であり、健康上のリスクを伴います。
  • 長時間オナニーによる問題としては、勃起不全(ED)や薄毛(ハゲ)のリスクがあります。
  • 適度な頻度と時間を守り、健康を保つためには、オナニー時間の管理と休憩を取ることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

長時間オナニーは危険!?

閲覧ありがとうございます 単刀直入に僕はオナニーをする時間が長いです AV等を見ながらちんこいじり始めてから出すまで1時間位かかってしまうこともあります ずっと触ってるわけでわないし途中で萎えてしまったりもします 自分ではそんなにするつもりも無いのですが、1番興奮するAVの場面で出そうとするとだいたいそのくらいになってしまいます なにより出したあとに膀胱あたりに違和感(全部出しきれてない感じ。たまに軽い、ほんとに軽い痛みも)を覚える事もあるので不安です こんなオナニーの仕方やはり問題ですよね!? やめようとは思ってるんですが… 18歳の男でペースとしては4日に1回位です こんなやり方で引き起こされる危険があったら教えて下さい ハゲやED等が不安です 得にハゲ 最後まで読んでくださった方ありがとうございます コメントお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuya001
  • ベストアンサー率39% (54/138)
回答No.2

射精するときに膀胱の下についている前立腺というところを精液が通るのですが、そのせいで膀胱に違和感が残るのでしょう。 前立腺はとても重要な役割をしますが、射精後しばらくは違和感がある人はたくさんいます。中には精液が膀胱に少し逆流してしまう人もいますが、それは尿と一緒に後で排泄されるのであまり心配はいらないと思います。 ただ、最近は生活習慣などで前立腺肥大症や前立腺癌も増えてきていますので、あまりに違和感が続いたり、痛みがあったり、またあまりに心配・不安であったら病院を受診してちゃんと検査してもらうのが一番ですね。 ちなみに癌なら血液検査だけで危険度が分かります。癌になると上昇する項目がありますので。 それからオナニーの時間ですが、不潔になって尿道口から細菌が入ることが心配です。通常は細菌が入っても繁殖前に尿で流してしまうのですが、不潔にしていると菌を流しきれない場合もあります。時間が長くても大丈夫ですが、ちゃんと手を洗うなり清潔にしてからやりましょう。

oresamada
質問者

お礼

遅くなってすいません(^_^;) 詳しく専門的(?)に教えていただきありがとうございます! 安心しました これから清潔にすることを心掛けます!

その他の回答 (5)

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.6

ナチュラルボーンオナニスト達が語ってますなぁ(笑)。素晴らしいっ! つーか、貴方!あーなた! 貴方はナチュラルボーンオナニストではなーい!!! なんだ!4日に1回って!逆だろ!1日に4回だろ! 1時間なんて長時間の内に入るかーい! 俺なんか休みの日はたっぷり6時間くらいかけてるぞ! 全然自慢にならん! 因みに時間をかければ、やっぱ萎える時もあります。当り前。ずーっとビンビンだったらおかしいわ。 起ったり萎えたりを繰り返して、最後は下手すりゃセルフ顔射だよ。溜めに溜めて出すと量も飛びも凄くなる。 初射精は小6。以来欠かしたことはないっ。 だーからそんなん自慢にならんっ。 オナニーしようぜ!

oresamada
質問者

お礼

遅くなりました(^_^;) ありがとうございます!

回答No.5

 一番興奮できるシーンで射精したいという気持ちは すごくよくわかります。  僕も時間があるときは、2時間くらいAV見て興奮しまくってから 最後にお気に入りのシーンでイきますから。  時間をかけてオナニーしても害はないと思います。 ただ長い時間いじってると、萎えてしまうこともあるのはわかりますが、 完全に勃起していない状態で無理に射精していると、EDに なる可能性がありますよ。  それ以外は、害はないと思いますが、18歳にしては頻度が少ない 性欲が薄いんじゃないかと心配です。  勃起している時間が長ければ長いほど、出る精液の量が増え 射精時の快感が増すのは僕だけでしょうか?  

oresamada
質問者

お礼

お礼遅くなりました(^_^;) EDは恐い! 絶対気をつけます!! 僕の場合さっさと出した方が気持ちいいのですが我慢しちゃう なぜだ??? Mでは無いはずだ!

noname#123818
noname#123818
回答No.4

あ~ん、やりすぎ。 私女なんですが、同じような感覚あったことがあります。 やりすぎでした(笑) 同じように長時間で・・・(笑) やめると治りますよ。 膀胱の前に何かできてるのかと心配しちゃった。 確かにね、精力弱い夫は、フサフサ。 ↓のおっちゃんもすごいけど、私なんて小1からやってる。

oresamada
質問者

お礼

遅くなりました(^_^;) 小1からですか(゜∇゜) 女性の方が早いもんなんですかね??? 似たような経験の人がいて安心(?)しました ありがとうございました!

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >出すまで1時間位かかってしまうこともあります 君がこの方法で気持ちいいのなら別に構わないでしょう。 だって女性とのSEXの場合はやっぱりオナニーより長い時間射精を我慢するからね。 ちなみにおっちゃんは大抵3分くらい。 何故ならオナネタのPCに保存している動画の多くが射精まで3分くらいだから。 おっちゃんはオナニーの時、動画の射精シーンに合わせてこっちも射精するからね。 それより >18歳の男でペースとしては4日に1回位です こんなペースで満足なの? 少なすぎじゃない? 勿論、人それぞれだから絶対に変だという訳じゃないけど、君位の歳なら一日2~3回やってたっていい位だけどね。実際おっちゃんはそうだったし。 >得にハゲ オナニーのやり方や回数とハゲの因果関係は無いでしょう。 もしそうならおっちゃんは今頃スキンヘッドだよ。(笑) とにかくオナニーに決まったやり方は無い。 強いて言えば「清潔・適度な刺激」に注意するだけ。 だからこれからも思いっきりチンコこすってくれ。 「オナニー最高!!」

oresamada
質問者

お礼

遅くなりました(^_^;) やっぱりすくないですか… こちらこそ今後似たような質問をしたときはよろしくお願いします!

noname#156725
noname#156725
回答No.1

49歳♂ 独身彼女アリ > 単刀直入に > 18歳の男でペースとしては4日に1回 時間毎やそのペースは…50代男性のペースです。 10代ですと…1日に5 ~6 回位が平均です。 お医者様にご相談される事をお勧めします。 10代で、4日に1回は、立派な病気です。 因みに私でも…1日に2回位です。

oresamada
質問者

お礼

ありがとうございます! 1日5、6回ですか!? 僕には考えられません(^_^;) 病院に行くべきなのは回数が異常だからという事がですよね? 膀胱の違和感のくだりは大丈夫何でしょうか? 僕としてはそっちのほうが不安で… その辺のこと面倒だと思いますが時間がありましたらコメントお願いします!

関連するQ&A

  • オナニー後チンコはどの位で復活するのか?

    オナニー後チンコはどの位で復活するのか? オナニーをして再度勃起するまでどの位時間がかかりますか? AVを見てチンコをいじってて前半で気持ちよくなってきて我慢できずにイッテしまい、AVの後半のほうがいい場合があり「しまった」と思うことがあるのですが、そのまま見続けても1回出してしまってるので気分的にも盛り上がらず、何とかと思っても半起ちもいかない位でAVは終わるし、もう1回見るのも1回見てしまってる分テンションも上がらず何か損をした気になります。 1回射精して次にオナニーが出来る位に勃起するにはどの位時間がかかるものなのでしょうか?

  • オナニー後チンコはどの位で復活するのか?

    オナニー後チンコはどの位で復活するのか? オナニーをして再度勃起するまでどの位時間がかかりますか? AVを見てチンコをいじってて前半で気持ちよくなってきて我慢できずにイッテしまい、AVの後半のほうがいい場合があり「しまった」と思うことがあるのですが、そのまま見続けても1回出してしまってるので気分的にも盛り上がらず、何とかと思っても半起ちもいかない位でAVは終わるし、もう1回見るのも1回見てしまってる分テンションも上がらず何か損をした気になります。 1回射精して次にオナニーが出来る位に勃起するにはどの位時間がかかるものなのでしょうか?

  • 友達数人とオナニー

    友達と一緒にオナニーってしたことありますか? 経験のある方がいれば教えていただきたいのですが、普段1人でするオナニーより気持ち良かった気がしたんですけど、どうしてなんでしょうか? 友達と集まるたびにするわけにもいかず気持ち良かったし、興奮したのでまたやってみたいけど・・・ きっかけをどうしたらいいのか? 今回のきっかけは簡単に言うと良いAVがあると友達が言うので見ているときに1人が「シコりたい」と冗談ぽく言ったのをきっかけに迷いながらも全員チンコを出した所でシコシコ・・・ それぞれの様子を見ながら射精って感じだったんですけど、それでも結構気持ちよかったです。

  • 男性のオナニーについて教えてください。

    大人の女です。^ ^ 彼は41歳です。 彼はもともと「忙しくてオナニーする暇もない」とよく言いますが本当にそうでしょうか・・・ 彼と2年付き合って、かなりAVが好きなのがわかったので、絶対しているとは思うのですが・・・ ここで質問ですが… 1、忙しくてもオナニーしますか? 2、疲れてもオナニーしますか? ここでいう疲れは寝る時間は数時間ある疲労です。 3、40代の男性のオナニーのペースは? 4、しないとどうなりますか? ここで4のオナニーをしないとどうなるのか・・・特に知りたいです。 既婚の方でもかまいません。 たとえば奥さんがセックスさせてくれなくて、オナニーしか出すすべがなくなった時、オナニーなんて忙しくてできないよーと言えないと思うんですよ。 男友達は奥さんがしてくれなかったときは車の中、トイレでしたと言っていました。 こんなもんだと思いますし、私もどんどんAV見てオナニーしてほしいんですがねー^ ^ 回答お願いいたします。

  • オナニー禁止からED

    セックスで射精できないので、オナニーを禁止しています。(オナニーでは射精できます) しかし、オナニーを禁止してるとEDになるという書き込みをネットで見つけました。 最近の射精の頻度は、5月2日に2週間ぶりに1回、その次の日と3日後位に1回ずつ、その後は禁止中です。(それ以前は週に3~5でした) 最初我慢してたときはペニスがムラムラしたり、夢精しそうな感じだったんですが、最近は落ち着いてしまった感じです。セックスで射精するために、自分でさわったりAVを見たりはしていないのですが、このままEDになるのかもと少し不安に思っています。(妄想すると少し勃起しますが) 長くなりましたが、オナニー禁止するとEDになるのでしょうか?また、そうなる可能性があるなら、どのようなことに気をつけながらオナニー禁止すればいいのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 彼氏のオナニーについて

    彼氏のオナニーに物凄く嫉妬してしまいます。 以前、彼の履歴を見たら私とは全然違うタイプのAV女優ばかりでした。 顔の系統も真逆だし胸の大きさも天と地の差、スタイルも全て私と比べ物にならないような人ばかりです。 その人を見て興奮して射精するということは、その女の人とやりたいと思っているかもしくは自分がしていると想像してオナニーしてるって事ですよね? AV女優とはいえ、私じゃない女の人の身体や顔、行為を見ながら欲情していると思うと物凄く嫌です。 だって本当はそういう女の人とやりたいって事ですよね。私としてるときも本当はあっちがいいなとか思ってるのかなって不安でしたくなくなってしまいました。 男はそういうものだから、本能だからで済まされる意味が分かりません。 大好きな彼が知らないところで知らない女の人の身体で、私に向けてくれるのと同じように興奮して射精してるなんて嫌です。 触れていないだけで浮気と何が違うんでしょうか。 まだまだ子供なのかもしれないけど、辛すぎて夜も寝れないしずっとずっとこういう質問を検索したりしてしまいます。 オナニーしてるとき何を考えているんですか?やっぱりその人とやりたい、とかやってるって想像して興奮してるんですよね。 ていうことは目の前にわざわざ検索して見るくらいタイプな女優みたいな人がきたら普通にやっちゃうってことですよね。 もともとない自信がさらになくなって本当に辛いです、もうしないよって言ってくれても2日に1回くらいはやってます。嘘ついてまで。 そして私とやる時は勃たない時もあります。 もう女として見られてないんでしょうか、まだ付き合って1年、私は22歳、彼は34歳です。 ほんとに辛いです、、、私は性欲と好きがイコールしてるので彼が性欲を向ける人は彼が好きな女なんだと思ってしまいます。 こんなブスでデブじゃそりゃ好きなAV女優見ながらした方が気持ちいですよね、

  • オナニーでしかイケません。

    オナニーでしかイケません。 初めまして、30歳男性(既婚)です。 2年半前に妻と結婚し、日々を過ごしているのですが、私がED(?)のためセックスレスです。 結婚前の恋人同士であった時は、勃起もしましたし、妻の中でもイケました。 しかし、結婚してからセックスの回数も減り、AVなどを観て自慰行為をすることが、かなり増えました。 泌尿器科に相談に行き、バイアグラを処方してもらい、妻とセックスをしましたが、勃起はするものの妻の中でイクことができません。泌尿器科の先生からは自慰行為を少し控えるようにと言われました。 どうやら、今はオナニーでしかイケないようで、この先を考えると先行き不安です。 子供を作りたいのですが、この状況ではそうもいきません。 同じような状況の方は、いらっしゃいませんでしょうか? お手数ですが、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • これはEDですか…?

    これはEDですか…? 20代前半の男です。 最近、ペニスが鈍感すぎて全然気持ち良くないし感じられません。それが原因でセックス中やオナニー中に焦りや不安から興奮できず、勃起不全や中折れを発症してしまいます。 もちろん性欲はありますしや頻度は少ないですがムラムラすることもあります。ムラムラしてる時の性行為は気持ち良いですし興奮できます。しかし、ムラムラしてないときは全く興奮できません。パートナーがいてもダメです。 オナニーは日課になってるので、ほぼ毎日1~2回オナニーしてます。でも好みのAVがないとダメです。AV観ないと勃起や興奮できないので…。試しに何も観ずにオナニーした事がありますが、興奮できず勃起不全を起こしたので気持ちが入らずまともにオナニーできませんでした。 一時期「ペニスに毛布に包んでそれを上下に動かして擦る」みたいなオナニーも一時期してました。これは僕的にかなり刺激が強くて気持ち良く、クセになってたので約半年近くしてました。今はもうしてませんが…。 昔は敏感だったのであの頃の感覚を取り戻したいです。 何か良い方法はあるでしょうか?

  • オナニーを自分で抑制がなかなかできません。

    こんにちは。非常に恥ずかしい話なんですが、タイトル通りです。 オナニーを自分で抑制することにまだ慣れていません。どうしても性欲が湧くと、夜にAVを見たくなります。 そのせいで、やるべきこと(勉強など)が疎かになったり、寝る時間が遅くなったりします。 それで体調が悪くなったのか、最近は1回射精した後だとAVを見ても勃起しないことがあります。 たまに、オナニーをしたいのに例えどんな性欲があって、エッチなことを考えてて、その上に動画を見ても勃起してくれないこともあるようになりました。 前は、勃起していたら何回もエッチな画像や動画を見て射精してたこともありましたが・・・ 余談ですが、勃起できなくなった時は、お尻の穴を締め付ける筋トレをすると、2,3日後に調子は戻ってくれるのでEDではないと思うのです・・・。 とにかく、オナニーを自分で抑制することがうまくできずに、普段の私生活で困っています。 何か良い方法はありませんか。 アドバイスお願いします。

  • 彼のオナニーについて。

    交際も同棲も1年です。セックスレスではありません。 先日、彼の集めているエッチな画像や動画を発見してしまいました。 セックス場面というよりは、チャットレディがオナニーしているところや、無修正の女性器がほとんどでした。 オナニーについては、自然なことだし抵抗ありませんでしたが、いざエッチな画像や動画を見つけてしまうと想像以上にショックが大きく、受け入れるのに時間がかかっています。 彼が私だけでなく、他の女性でも興奮していることが悲しく、傷付いているんだと思います。 バカなことに保存した日時もチェックしてしまい、仕事中(ドライバー業です)や仕事の出発前に家で保存しているようでした。 以来、私がお風呂に入っている時や、彼がタバコやトイレで席を外していると"きっといま他の女性見てるのかな"となんでもかんでも当てはめてしまい、勝手に悲しんで不自然な態度をとってしまいます。 どうしたら傷付かずに受け入れられるでしょうか。 女性のみなさん、どのように受け入れていますか? 男性のみなさん、どのような心理なのでしょうか?セックスとオナニーは別と聞きますが信じて大丈夫ですか?彼女や奥さんがいてもエッチな画像や動画は大切なのでしょうか。 オナニーは浮気ではないと分かっていながら、他の女性の裸で抜いてるなら浮気されてる気分だと感じてしまい、いまは悲しみが大きいです。 それでも、彼のことを受け入れたいです。他の女性で興奮してても、"ああ、またやってるのね"となんとも思わなくなりたいです。 似た内容の知恵袋やネット記か事は大体読みましたが、ちゃんと私に対してのみなさんのアドバイスを頂きたく質問しました。 間違えてほしくないのは、これは受け入れる前提での質問です。 悲しまなくて良いように納得させてください。安心させてください。 どうかアドバイス宜しくお願いします。