長時間オナニーの危険性と対策について

このQ&Aのポイント
  • 長時間オナニーは危険な行為であり、健康上のリスクを伴います。
  • 長時間オナニーによる問題としては、勃起不全(ED)や薄毛(ハゲ)のリスクがあります。
  • 適度な頻度と時間を守り、健康を保つためには、オナニー時間の管理と休憩を取ることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

長時間オナニーは危険!?

閲覧ありがとうございます 単刀直入に僕はオナニーをする時間が長いです AV等を見ながらちんこいじり始めてから出すまで1時間位かかってしまうこともあります ずっと触ってるわけでわないし途中で萎えてしまったりもします 自分ではそんなにするつもりも無いのですが、1番興奮するAVの場面で出そうとするとだいたいそのくらいになってしまいます なにより出したあとに膀胱あたりに違和感(全部出しきれてない感じ。たまに軽い、ほんとに軽い痛みも)を覚える事もあるので不安です こんなオナニーの仕方やはり問題ですよね!? やめようとは思ってるんですが… 18歳の男でペースとしては4日に1回位です こんなやり方で引き起こされる危険があったら教えて下さい ハゲやED等が不安です 得にハゲ 最後まで読んでくださった方ありがとうございます コメントお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuya001
回答No.2

射精するときに膀胱の下についている前立腺というところを精液が通るのですが、そのせいで膀胱に違和感が残るのでしょう。 前立腺はとても重要な役割をしますが、射精後しばらくは違和感がある人はたくさんいます。中には精液が膀胱に少し逆流してしまう人もいますが、それは尿と一緒に後で排泄されるのであまり心配はいらないと思います。 ただ、最近は生活習慣などで前立腺肥大症や前立腺癌も増えてきていますので、あまりに違和感が続いたり、痛みがあったり、またあまりに心配・不安であったら病院を受診してちゃんと検査してもらうのが一番ですね。 ちなみに癌なら血液検査だけで危険度が分かります。癌になると上昇する項目がありますので。 それからオナニーの時間ですが、不潔になって尿道口から細菌が入ることが心配です。通常は細菌が入っても繁殖前に尿で流してしまうのですが、不潔にしていると菌を流しきれない場合もあります。時間が長くても大丈夫ですが、ちゃんと手を洗うなり清潔にしてからやりましょう。

oresamada
質問者

お礼

遅くなってすいません(^_^;) 詳しく専門的(?)に教えていただきありがとうございます! 安心しました これから清潔にすることを心掛けます!

その他の回答 (5)

• erumera
回答No.6

ナチュラルボーンオナニスト達が語ってますなぁ(笑)。素晴らしいっ! つーか、貴方!あーなた! 貴方はナチュラルボーンオナニストではなーい!!! なんだ!4日に1回って!逆だろ!1日に4回だろ! 1時間なんて長時間の内に入るかーい! 俺なんか休みの日はたっぷり6時間くらいかけてるぞ! 全然自慢にならん! 因みに時間をかければ、やっぱ萎える時もあります。当り前。ずーっとビンビンだったらおかしいわ。 起ったり萎えたりを繰り返して、最後は下手すりゃセルフ顔射だよ。溜めに溜めて出すと量も飛びも凄くなる。 初射精は小6。以来欠かしたことはないっ。 だーからそんなん自慢にならんっ。 オナニーしようぜ!

oresamada
質問者

お礼

遅くなりました(^_^;) ありがとうございます!

回答No.5

一番興奮できるシーンで射精したいという気持ちは すごくよくわかります。  僕も時間があるときは、2時間くらいAV見て興奮しまくってから 最後にお気に入りのシーンでイきますから。  時間をかけてオナニーしても害はないと思います。 ただ長い時間いじってると、萎えてしまうこともあるのはわかりますが、 完全に勃起していない状態で無理に射精していると、EDに なる可能性がありますよ。  それ以外は、害はないと思いますが、18歳にしては頻度が少ない 性欲が薄いんじゃないかと心配です。  勃起している時間が長ければ長いほど、出る精液の量が増え 射精時の快感が増すのは僕だけでしょうか?  

oresamada
質問者

お礼

お礼遅くなりました(^_^;) EDは恐い! 絶対気をつけます!! 僕の場合さっさと出した方が気持ちいいのですが我慢しちゃう なぜだ??? Mでは無いはずだ!

noname#123818
noname#123818
回答No.4

あ~ん、やりすぎ。 私女なんですが、同じような感覚あったことがあります。 やりすぎでした(笑) 同じように長時間で・・・(笑) やめると治りますよ。 膀胱の前に何かできてるのかと心配しちゃった。 確かにね、精力弱い夫は、フサフサ。 ↓のおっちゃんもすごいけど、私なんて小1からやってる。

oresamada
質問者

お礼

遅くなりました(^_^;) 小1からですか(゜∇゜) 女性の方が早いもんなんですかね??? 似たような経験の人がいて安心(?)しました ありがとうございました!

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >出すまで1時間位かかってしまうこともあります 君がこの方法で気持ちいいのなら別に構わないでしょう。 だって女性とのSEXの場合はやっぱりオナニーより長い時間射精を我慢するからね。 ちなみにおっちゃんは大抵3分くらい。 何故ならオナネタのPCに保存している動画の多くが射精まで3分くらいだから。 おっちゃんはオナニーの時、動画の射精シーンに合わせてこっちも射精するからね。 それより >18歳の男でペースとしては4日に1回位です こんなペースで満足なの? 少なすぎじゃない? 勿論、人それぞれだから絶対に変だという訳じゃないけど、君位の歳なら一日2~3回やってたっていい位だけどね。実際おっちゃんはそうだったし。 >得にハゲ オナニーのやり方や回数とハゲの因果関係は無いでしょう。 もしそうならおっちゃんは今頃スキンヘッドだよ。(笑) とにかくオナニーに決まったやり方は無い。 強いて言えば「清潔・適度な刺激」に注意するだけ。 だからこれからも思いっきりチンコこすってくれ。 「オナニー最高!!」

oresamada
質問者

お礼

遅くなりました(^_^;) やっぱりすくないですか… こちらこそ今後似たような質問をしたときはよろしくお願いします!

noname#156725
noname#156725
回答No.1

49歳♂ 独身彼女アリ > 単刀直入に > 18歳の男でペースとしては4日に1回 時間毎やそのペースは…50代男性のペースです。 10代ですと…1日に5 ~6 回位が平均です。 お医者様にご相談される事をお勧めします。 10代で、4日に1回は、立派な病気です。 因みに私でも…1日に2回位です。

oresamada
質問者

お礼

ありがとうございます! 1日5、6回ですか!? 僕には考えられません(^_^;) 病院に行くべきなのは回数が異常だからという事がですよね? 膀胱の違和感のくだりは大丈夫何でしょうか? 僕としてはそっちのほうが不安で… その辺のこと面倒だと思いますが時間がありましたらコメントお願いします!