WRC-1167GST2ファームウェア更新失敗!修理対応の必要性は?

このQ&Aのポイント
  • エレコム社のWRC-1167GST2のファームウェア更新に失敗しました。POWERランプは紫色で点灯し、リセットスイッチを押しても効果がありません。修理対応が必要でしょうか?
  • WRC-1167GST2のファームウェア更新に失敗。POWERランプは紫色で点灯し、リセットスイッチを押しても変化なし。エレコム社に修理を依頼すべきか?
  • WRC-1167GST2のファームウェア更新でトラブル発生。POWERランプは紫色で点灯し、リセットスイッチの効果なし。修理対応が必要か調査。
回答を見る
  • ベストアンサー

WRC-1167GST2のファームウェア更新

エレコム社のWRC-1167GST2のファームウェア更新をしましたが、失敗してしまったようです。 POWERランプは紫色で点灯していて、リセットスイッチを押しても、変わりません。 メーカーに修理対応するしかありませんでしょうか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

紫色で点灯ならメーカー修理でしょう 紫色で点滅なら機器自体が初期化または設定中なのでそのまま放置して何かしらの色の点灯状態になるまで待っていればいいです(緑・白・黄・青どれかの色になる) 紫色で点滅状態でリセットしてしまったならOUT メーカー修理に出すより別途購入した方が安くつくかもしれませんね