• ベストアンサー

パソコンにMicrosoft Outlookのアプ

パソコンにMicrosoft Outlookのアプリ入っているんですが、アカウント作成は有料ですか?

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「アカウント」がメールアドレスのことでしたら、フリーで取得できるものと、有料のものがあります。 プロバイダのメインのメールアドレスでしたら、基本的に契約料に含まれています。 それらのメールアドレスで送受信するために、Outlookにそれらのメールアドレスの「アカウント設定(追加)」をすることは無料です。 (メール アカウントを Outlook に追加する) https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92-outlook-%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B-6e27792a-9267-4aa4-8bb6-c84ef146101b

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Microsoftアカウントの事なら作成するのは無料です。