• ベストアンサー

SSDについて。

momiki4455の回答

回答No.2

>最近目に付くSSDの広告  お使いのパソコンがノートパソコンでしたら、2.5インチのHDDを  外して、SSDにします。   お使いのPCが何でしょうか。SSDにすると、早くなります。

1110412
質問者

お礼

なにも分からないもので、わざわざありがとうございます。

1110412
質問者

補足

ノートパソコンですが、簡単にHDDを外せるものでしょうか、またSSDの装着も簡単なのでしょうか。