• ベストアンサー

2,005年頃に流行っていたアニメやアイドル、ドラ

2,005年頃に流行っていたアニメやアイドル、ドラマなど何でもいいので流行っていたことを教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは これをみるとおおよそのヒットがわかります。 https://www.joysound.com/web/s/karaoke/memories/ranking/2005 ドラマ 「野ブタ。をプロデュース」 https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2005%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E