• ベストアンサー

2,005年頃に流行っていたアニメやアイドル、ドラ

2,005年頃に流行っていたアニメやアイドル、ドラマなど何でもいいので流行っていたことを教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.1

こんにちは これをみるとおおよそのヒットがわかります。 https://www.joysound.com/web/s/karaoke/memories/ranking/2005 ドラマ 「野ブタ。をプロデュース」 https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2005%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E

関連するQ&A

  • 1990年頃の、あのアイドルの名前が思い出せません

    1990年頃、ribbonやCoCoといったアイドルグループが活躍していましたが、 ちょうどその頃にいた、あるアイドルの名前が思い出せません。 当時、ピチレモンだったかポップティーンだったかの雑誌に、 ribbonやCoCoをはじめとするアイドルたちが取り上げられていました。 かわいいなぁ~きれいだなぁ~なんて、憧れを抱いていたのですが… そのアイドルたちの中で、ひとり 「あれ?この人は…アイドルなの?」と、当時小学生だった私が混乱してしまうような 何ともいえない存在の女性が、 永作博美ちゃんや三浦理恵子ちゃんたちと一緒に、アイドルとして載っていたのです。 その後、その女性をテレビで見かける機会もなく、今に至ります。 もしかしたら私の知らないところで活躍されているのかも知れません。 その女性はいったい誰だったのだろうと、気になって仕方ありません。 年齢は、永作さんや三浦さんたちと同世代だと思います。 面長で、大人っぽい顔(アイドルにしては老け顔)でした。 アイドルというより、お友達のお母さん的なイメージです。 名前は、大島優子さんに似ていると思います。 (大島優子さんの名前を見て、ふとその女性を思い出したので) どなたか、記憶にある方はいらっしゃいませんか?

  • 80年代から2000年頃のアニメ

    昔のアニメに詳しい方に質問です。 私は今22歳です。 幼い頃に見たアニメで、アニメの中に細長い四角の香水瓶か、化粧品が出てきたアニメがあります。 四角い形の化粧品、香水瓶、ボディソープ等を見かけるたびに懐かしい気持ちになるのですが、それが何のアニメに出てきたのかが、全く思い出せません。 蓋や底まで真四角の容れ物だったと思います。クレヨン王国やファンファンファーマシーかと思い調べましたが該当するものは見つけられませんでした。 幼い頃見ていたのでおそらく、80年代のアニメの再放送か、90ー2000年頃のアニメだとは思います。 もし、わかる方いたらお願いします。

  • アイドル(女の子)のアニメ

    女の子達がアイドルやってるってゆうアニメは 何がありますか? アイドルマスターとラブライブは見ましたっ!

  • 彼氏がアイドル、アニメ好き

    大学生です。私の彼氏はアイドルやアニメが好きです。アイドルは握手会やコンサートにも行かなくて、CDも買わないのですが、色んなグループを知っています。アニメはポスターやフィギュアを持っています。私がそういうものに拒否反応がありすぎて、前よりはよくなったのですが、アニメの制服を着た女の子のフィギュアは欲しがります。本当に嫌すぎて、本人にもちゃんと付き合う前から伝えていました。それでも、時々アイドルの話をされると落ち込んでしまい、友達に相談すると、女の子の理想が高いのに付き合えてることって嬉しいことじゃない?自信持ちなよと言われました。そんなにポジティブに考えていいものなのでしょうか?アイドル好きの彼氏がいると言う方はどのように考えていますか?

  • アイドルたちの幼い頃の写真

     写真週刊誌やアイドル雑誌などに、アイドルたちの幼少の頃の写真が掲載されていることがよくありますが、誰でも、自分の幼少の頃の写真など、他人に見られるのはイヤだと思います。正直言って私もイヤです。男の私ですらイヤなのですから、ましてや「多感な年頃」の女性アイドルたちが、こうした写真を掲載されるのは、かなり辛いことと思います。やはり、そんなことを言っていれば、アイドルという職業はつとまらないものなのでしょうか

  • 【TVアニメ】1995年~2005年頃に放送されたテレビアニメで面白か

    【TVアニメ】1995年~2005年頃に放送されたテレビアニメで面白かったものを教えてください 作画とか声優は特に気にしないので面白かった、良かったものを教えてください。 とりあえず面白かった、良かったものを挙げてくださると嬉しいです、有名なものでもいいので。

  • アイドルマスター アニメ

    例によってニコニコ動画を通じてアイドルマスターの存在を知りました。アニメがあるようなのですが、ネタばれが怖くてサイトに行けません。ゲームとアニメっておんなじようなストーリーだと思っていいんでしょうか?キャラの名前、世界観とかも含めてお願いします。

  • 85年~94年頃に見たアニメのタイトルが思い出せません・・・

    昔みたアニメをもう1度見たいのですが、タイトルがわかりません。 年代は、85~95年の間で、当時お昼か夕方頃にテレビで放映してた子供劇場の様なアニメ番組(完全な子供向けアニメではなく、キレイな絵の、内容も凝ったものばかりを放映してました。OVA?劇場版?みたいな物ばかりで、毎回違うアニメをやってました。)で、1度見ました。 主人公らしき男の人の手には、顔が付いていました。口だけだったかもしれません・・・。戦う時に使ってたような・・・。最後はヒロインの女の子が彼を好きになってしまうんだけど、その顔付きの手で記憶を奪うか気絶させるかして、また孤独な旅に出て行く・・・的な感じだったかと;全体的にシリアスな雰囲気のアニメだったと思います。 かなり昔に見たアニメで、断片的にしか記憶がなくてこれ以上想い出せなくてモヤモヤしております。 自分なりに検索してみて、「バンパイヤハンターD」かと思って借りて見たのですが、何だか自分の記憶と一致しませんでした。 もし他にも似た様なアニメをご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて頂きたいのですが・・・。

  • 1990年頃のディズニーアニメ

    多分ディズニーだと思うのですが 1990年ごろ、テレビで毎週やってたアニメです。 地下にクマの村があって、クマ達はジェットコースターで移動してます。 クマの村長は魔法使いで、毎週ぶ厚い魔法辞典から新しい魔法を試すんですが、失敗してハチャメチャな結果に終るというのが、毎回のパターンです。 たまに出てくる地上では中世の人間が戦争をやっているという感じ。 どなたか、このアニメの題名ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • あのころのアニメが思い出せない

    現在20歳大学生です。 僕は小学生の頃、兵庫県にいたのですが、 そのころに見ていたアニメの題名が思い出せません。 といってもそのアニメのことで覚えていることは、もうほとんどないといっても過言ではなく、 覚えていることは   男、三人組で冒険していて、なんか特殊能力使って、戦っていた。   そのなかで特徴てきなキャラは、ストリート系の服着たすました性格の小学生ぐらいのやつで、 ほっぺに赤のグルグルがかいてあって、顔の輪郭が大まかに言っておじゃるまるみたいなやつ。    雰囲気はハンターハンターっぽいかんじ。    多分小学4、5年の時に見てて、夕方に放送していた。 覚えていることといえば本当にこれぐらいですが、確実にそうだったとはいいきれません。 もし、分かるかたがいらしたら、教えてください。ご協力よろしくお願いいたします。