• 締切済み

どこからどこまでが。

私はインスタグラムなどのSNSでどこまでがウザく思われたりしないか考えすぎで投稿できません。今日、片付けをしていたら昔書いた似顔絵がおかしかったので「似顔絵」とだけ書いてストーリーに載せました。ですが載せたあとウザくないか心配になり、でも消すのもおかしいと思いモヤモヤしています。似顔絵なんか載せたら自分大好き人間って思われてないかなとかどうでもいいから載せるなとかキモイとか思われてないかなと心配になります。ストーリーなので自然と消えるし気にしすぎることも無いと思いたいのですがどうしても後から深い後悔に襲われます。どういう投稿などがウザイですか?ちなみに、私のこのストーリーはウザいとかキモイとか嫌いになったりしますか?すごく悩んでいます。

みんなの回答

回答No.1

1日に何十回も投稿するならウザく思う人もいるかもしれませんが、それ以外はそんなになんとも思われないとおもいます。 ですので基本的には好きなようにすればいいのではないでしょうか。