• ベストアンサー

AQUOS SH-M05 画面が白く曇ったよう

電源を入れると、ガラスに息を掛けた時のように、画面が白く曇ってしまいます。 もちろんこれは水分ではなく、指で拭うと下の画面が出てきて、操作が可能になります。 何が原因で、どのように対処すればよいのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

まさか純正のFrosted Coverってのを付けているんじゃないでしょうね。

参考URL:
https://k-tai.sharp.co.jp/accessory/article009/
aokinoshuchan
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。今までFrosted Coverという機能があることを知らずに使っていたのですが、何かの拍子にONになってしまったようです。OFFにしたらこの問題はなくなりました。本当にありがとうございました。