• 締切済み

画面について

プログラムの削除をしたのが原因と見られますが 突然見にくい画面になりました デスクトップをはじめとして全体に画面が大きくなりました 印刷時に下の操作部分が画面に入っていません インターネットの文字自体はCtrlキーにて小さく致しましたが 文字もみにくくなりました 画面の表示などは大きなままで使いにくいです 元の画面に戻したいのですがどのような操作が必要でしょうか? 教えてください

みんなの回答

• baithasar
回答No.1

ここは技術者スレなので 汎用PCなどを扱う項目です スレを立てるなら せめてOSとか汎用PCのメーカー名を出してください これでは まるっきり年寄りの初心者となんら変わりありません

eihsoy
質問者

お礼

自分で削除したプログラムの復元をしてで修正できました お手数をかけました ありがとうございました Yahooの知恵袋は質問しやすいのですが 自分のミスとはいえ質問を今後しない方向で行きます