• ベストアンサー

経営危機

某携帯大手が経営が危ういと言われてますが私はそこに入ってるのですがどういう影響があるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.3
yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• no_account
回答No.2

これまでと同じで、どこかの会社に吸収合併されて会社名が変わるだけで携帯電話事業は継続されるんじゃないかな? 現SoftBankは、J-PHONE→Vodafone→SoftBankと会社名が変わってきた経緯が有るから お金が有れば楽天モバイルが買い取るんじゃないかな? そうすれば楽天モバイルは既存のSoftBankの設備を使って全国展開できるし

回答No.1

「某」(これ、大いにウケましたわ) カテゴリ名で、ばれてますから。 影響はほとんどないかと思いますよ。 結果的には、救済で ほぼ同一のプランで他のベンダーが人を引き取るだけでしょう。 もしも「そうなったら」の話ですが。 2年くらい前でしたっけ? 丸1日電話できないような問題を起こした、「某」社ですよね?