NECのLAVIEとESPRIMOを接続するにはどのケーブルが必要か?

このQ&Aのポイント
  • 仕事用にNECのLAVIEを使っています。ディスプレイが小さいので、プライベート用のPCであるESPRIMO FH77/B1 のディスプレイとつないで大きなディスプレイで操作をしたいのですが、このために必要なケーブルが何かわかりません。
  • LAVIE側はUSBとHDMIの口があるのですが、FH77/B1側はUSB・Micro USB のC typeの口しかなく、試しにLAVIE:USB⇔FH77/B1:Micro USB C Type でケーブル接続してみましたが、双方ともに認識(検出)されませんでした。
  • USBの雄・雄のケーブルでつながるでしょうか?わかる方がいれば教えていただければ嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

NECのLAVIEとESPRIMOを接続したい

仕事用にNECのLAVIEを使っています。 ディスプレイが小さいので、プライベート用のPCであるESPRIMO FH77/B1 のディスプレイとつないで大きなディスプレイで操作をしたいのですが、このために必要なケーブルが何かわかりません。 LAVIE側はUSBとHDMIの口があるのですが、FH77/B1側はUSB・Micro USB のC typeの口しかなく、試しにLAVIE:USB⇔FH77/B1:Micro USB C Type でケーブル接続してみましたが、双方ともに認識(検出)されませんでした。 USBの雄・雄のケーブルでつながるでしょうか? わかる方がいれば教えていただければ嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3