• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディスプレイの拡張について

現在FMV ESPRIMO FH90/A3という製品を使っています。マルチディスプレイにしようとしていて、現製品ではMDMI、USBポート、USBーcポートしかない為、HDMIとUSB-c to displayport で拡張しようとしました。しかし PC上では検知されずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • notnot

既に回答があるとおり、モニター一体型PCのHDMI端子は、ゲーム機などを接続してPCのモニターに映すための入力端子です。 USBディスプレイアダプターを繋げば外部モニターを接続できます。 USB-C Thunderbolt用じゃなくて、USB2でもUSB3でも使えると書いてあるものにしてください。