• ベストアンサー

日本アヴィクィッポ(株)という会社について

日本アヴィクィッポ(株)という会社について何かご存知の方はいらっしゃいませんか? Sun Oil Co.の子会社で、1960年設立ということまではわかっていますが、現在も経営しているのか? あるいは社名を変更されたのかわかりません。 同社の資本金、合弁企業であれば出資比率、事業内容、従業員数、組織図など調査しています。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

そのような調査は、東京商工リサーチか帝国データバンクの方がよいかと思います。 東京商工リサーチ http://www.tsr-net.co.jp/index.html 帝国データバンク http://www.tdb.co.jp/

goomac2004
質問者

お礼

アドバイス頂きどうも有難うございました。ただ、日本アヴィクィッポ(株)については帝国データバンク等にもデータがないようです。もう少し調査進めて行きたいと思います。有難うございました。