• ベストアンサー

ウォン円為替レートに関して

兼ねてから予定していた韓国旅行をキャンセルした為、換金していたウォンを円に戻そうと思うのですが、今のウォン安はこのまま待っていたら回復するのでしょうか?それとも悪化してしまいますかね……? 確実な答えは無いと思いますがその方面に疎いのでアドバイスいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

↓今の相場が分かります、買った時とどうなのか? 円に換金する時手数料を取られるから算出額通りには行きませんが https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=1&s=KRW&t=JPY