• 締切済み

2in1パソコンを探しています

takaman5555の回答

回答No.1

SurfaceProで満足できなかったなら、もう無いと思いますが...SurfaceBook2はもう旧式ですし、ちょっと癖が強いです。 分離型でSurface以上のものはありませんので、あとはグレードを落として360度回転ヒンジタイプの2in1から探すことになります。 コスパならLenovo C340ですが、液晶の発色は今一つです。 Inspiron 7000シリーズの2in1タイプや、HP Spectra x360、Lenovo Yoga C940あたりだと、発色も良くなります。ただいずれも16:9のFHDがメインで、画面が縦に狭い割に画面下部のベゼルが巨大だったりして、見た目もちょっと不格好ですし、Surfaceの液晶の生産性・創造性にはとても適いません。

mai7mai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SurfaceProは、少し前に買ったものがフリーズをすぐ起こす初期不良でしたので、少し考えてしまいました。 返品出来ましたので、そのSurfaceに問題があったのでしょうが。 その中でリアカメラがある機種はありますか? 調べ方が悪いのか、よくわからなくて。 SurfaceProとVAIOのA12は付けられるのはわかったのですが。