再インストールができない!ウイルスセキュリティの再インストール方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティの再インストールができず困っています。PCは4台使用しており、WIN10が3台あります。スーパーセキュリティとセキュリティーゼロを購入していますが、再インストールができない理由がわかりません。
  • 問題は、再インストールができるアプリを削除した後、再度インストールできないことです。なぜ再インストールができないのか詳しい原因を知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社のウイルスセキュリティを利用していますが、再インストールができません。再インストールの方法やおすすめの対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アプリの削除ができたが、再インストールできず。

ウイルスセキュリティの再インストールができません。PCは4台使用 WIN10が3台。PC5台分使えるスーパーセキュリティを購入しています。またPC3台分使用、セキュリティーゼロも購入しています。 なぜ再インストールができないのか、知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1396)
回答No.2

> なぜ再インストールができないのか、知りたいです。 回答する側としては、あなたの状況が知りたいです。 ・インストールモジュールがないからインストールできない ・実行したけど何も動かない ・途中で動かなくなる ・途中で落ちる ・エラーメッセージが表示される この条な状況を書いてくれないとだれもわかりません。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

ウィルスセキュリティーを使用しています。 質問内容がちょっとわからないのですが、WIN10からはパソコン1台に対して1つのソフトしか使えなくなりましたが、そのあたりはどうでしょうか。(WIN7で使っていたソフトがWIN8では使えたがWIN10で使えない) そうでないのなら、再インストールできないときに何かメッセージは出ないですか?

関連するQ&A

  • アンドロイドへのインストール

    ZEROスーパーセキュリティ3台を購入してPCにインストールできました.しかし,アンドロイドにインストールできません.PCインストール時に使ったシリアル番号が使えません. どうしたら,よいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • どのパッケージをインストールすればよいか

    過去にウィルスセキュリティ(3台分、USB版)を購入、当時3台にインストールしましたが、うち1台が現在も稼働中。その1台のホーム画面には「有効なOS:Windows 10/8.1/7」とあります。 (1)これのアップグレードは不要ですね(現在ワクチンVer.は9.132.11829です)? (2)更に最近1台別なPCを購入しました。これにもウィルスセキュリティをインストールしたいのですが、何をインストールすればよいのでしょうか?先の3台の権利使うのか、真っ新で1台分購入か? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCへのインストール

    ウイルスセキュリティZERO 3台用を使用しています。 PCを買い替えたので古い登録PCを削除して、新しいPCにインストールしたいのですが マイページにて削除できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    ウイルスセキュリティZERO 3台用 ユーティリティ機能追加サービスを購入したが、インストール方法がわからない、他2台へのインストール方法も分からない? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティのインストール

    ZEROウィルスセキュリティの追加ライセンスを購入し、新規のPCへインストールできたのですが、すでにライセンス購入してあったウィルスセキュリティをインストールしたあったWindowsXP対応のPCでこれまで使えていたウィルスセキュリティが使えなくなりました。ZEROウィルスセキュリティをインストールしたのですが毎回エントリーを促すメッセージが頻繁にでてきます。エントリーを試みるものの最後に「対象外OSのため、エントリーできませ」のメッセージが表示され事態は好転しません。XP用に購入したウィルスセキュリティのアイコンはマイページから削除されており、再ダウンロードもできません。どう対処すればよいのでしょうか。ZEROウィルスセキュリティは1台分、ウィルスセキュリティは3台分のライセンスを購入済みです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティ5台購入、2台目のインストール

    スーパーセキュリティ5台を購入して1台目にインストールしました。2台目は家族のPCにインストールしたいのですが、その際にメールアドレスの違うPCやスマホですがID,パスワードはどうしたらよいのでしょうか、ご教授ください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PC交換後のインストールについて

    PCが壊れたので新しいPCを購入しましたが、追加購入なしでZEROスーパーセキュリティを新しいPCにインストールできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティソフト再インストールについて

    私はよくPCを自作するのでその都度ソースネクストのウイルスセキュリティを購入しておりました。 現在計4台PCを持っておりますがうちソースネクストのウイルスソフトが入っているのが1台です。 今までさんざん購入したソースネクストの無期限のウイルスソフトがエントリーページで確認したところ6台分でうち1台でしか使われていない状態です。 その使われていない5台分を他のPCに振り分けたいのですがインストールして登録しようとしても『このシリアル番号は、1台のパソコンでお使いいただくためのものです。』と出てきてしまいます。 前に入っていた状態の時にアンインストールしなかったからでしょうか。今となってはそれも不可能なのでどうにかならないものでしょうか。

  • 【ZEROスーパーセキュリティ、インストール不可】

    2019に購入したスーパーセキュリティがサポート終了になるということで、 先日「ZERO スーパーセキュリティ 1台 追加購入サービス¥2,990」をネットから購入しました。 ところが、インストールしようとしてもできないのです。 どうしてなのでしょうか? すみません、教えてください。 私なりに考えたのが2つ、 ①以前から入っていたスーパーセキュリティをアンインストールしていないから。やっぱり古いのをアンインストールしてから新しいのをインストールするのですか? ②実はもう知らぬ間に新しいのがインストールされている。いや~、これはないと思うのですが…。 以上です。 しょうもない質問ですみません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストール

    ウィルスセキュリティを導入している現在使用中のPCが、動作がおかしくメーカーから、リカバリーのアドバイスを受けました。リカバリー後、セキュリティを再インストールするに当たり、事前に何かしておくことはありますか? また、再インストールの方法を教えてください。ユーザー登録済です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう