再インストールができない!ウイルスセキュリティの再インストール方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティの再インストールができず困っています。PCは4台使用しており、WIN10が3台あります。スーパーセキュリティとセキュリティーゼロを購入していますが、再インストールができない理由がわかりません。
  • 問題は、再インストールができるアプリを削除した後、再度インストールできないことです。なぜ再インストールができないのか詳しい原因を知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社のウイルスセキュリティを利用していますが、再インストールができません。再インストールの方法やおすすめの対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アプリの削除ができたが、再インストールできず。

ウイルスセキュリティの再インストールができません。PCは4台使用 WIN10が3台。PC5台分使えるスーパーセキュリティを購入しています。またPC3台分使用、セキュリティーゼロも購入しています。 なぜ再インストールができないのか、知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.2

> なぜ再インストールができないのか、知りたいです。 回答する側としては、あなたの状況が知りたいです。 ・インストールモジュールがないからインストールできない ・実行したけど何も動かない ・途中で動かなくなる ・途中で落ちる ・エラーメッセージが表示される この条な状況を書いてくれないとだれもわかりません。

• gongorogon
回答No.1

ウィルスセキュリティーを使用しています。 質問内容がちょっとわからないのですが、WIN10からはパソコン1台に対して1つのソフトしか使えなくなりましたが、そのあたりはどうでしょうか。(WIN7で使っていたソフトがWIN8では使えたがWIN10で使えない) そうでないのなら、再インストールできないときに何かメッセージは出ないですか?