名古屋は東日本、中日本どっちですか?

このQ&Aのポイント
  • 名古屋は中部地方に位置しており、中日本に分類されます。
  • 名古屋は東海地方に属し、中日本に位置しています。
  • 名古屋は中部地方にあり、東日本と中日本の間の境界線上に位置しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋は東日本、中日本どっちですか?理由もお願いい

名古屋は東日本、中日本どっちですか?理由もお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

中日本? そんな地方はありません。 名古屋(愛知県)は東海地方です。 東日本ではありません。