• ベストアンサー

可愛く感じるのはどの学部でしょうか

理系女子3年生。 理学部のなかで、数学科、物理学科。化学科、生物学科の女の子だと、どの学科の子がかわいいと感じますか? 少し前、出身高校の同級生男子(少しいいな、と感じていた人)に数学を勉強している、というと惹かれました。 生物学科だったら、医療系にもつながるし可愛く感じたりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

理学部だったらどこでも同じです。というか、勉強していることに関係なく、あなた自身のことが可愛いと思うかどうかということであって、それ以外ではありません。 相手の人が引いたように見えたのは、あなたが勉強しているのが自分の知識外の世界で、話を広げることができなかっただけです。私なら「昔、解析概論とか読んでてさあ、あれの1章って哲学書読んでるみたいだったよ」とか言って話を広げますw

その他の回答 (3)

• SPS700
回答No.4

1。理学部のなかで、数学科、物理学科。化学科、生物学科の女の子だと、どの学科の子がかわいいと感じますか?  学科では、人が選べないし、別に可愛いのがいいとか悪いの判断基準にもならないと思います。 2。少し前、出身高校の同級生男子(少しいいな、と感じていた人)に数学を勉強している、というと惹かれました。  それは、一例で、別にそれ以上の意味はないと思います。 3。生物学科だったら、医療系にもつながるし可愛く感じたりするんでしょうか?  いいえ。別にそんなことはないと思います。

• Nobuta250
回答No.3

??惹かれた?? なら可愛く感じてたのではないでしょうか? 自慢話ですか?

• kaitara1
回答No.2

可愛いいというのは自分の思い通りになるということです。学部学科は関係がないと思います。