• 締切済み

料理をする時メガネが汚れます

料理をする時メガネが汚れます 油なので拭いても汚れが伸びて落ちません なにかいい対策ありませんか? これってみなさん同じなんでしょうか 平気な方いますか? むしろ眼鏡を外して料理をするとそれだけ目が汚れているという事ですよね…?

• grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

回答No.2

油が熱いとレンズが溶ける。眼鏡にゴーグルを被せる。

回答No.1

眼鏡を洗剤で洗います。  

grehrh
質問者

補足

中性洗剤であらうと、コーティングがはげませんか? 自分でやってそんな気がしてからこわくてできません