• 締切済み

性的なことに関して何も知らない彼女は面倒くさいです

タイトルの通りです、私には2年付き合っている彼氏がいますが、 今までそういったことに無縁で過ごしてきたため性的なことに関しての知識が浅くしか無くいつも彼氏に教えてもらっています 以前何も知らないのってうざい?と聞いたところ「説明するのは恥ずかしいけどね。」と言われてしまいました また、彼氏に女の人でも一人でする人普通にたくさんいるんじゃないの?と言われたのでいざ自分でもやってみましたが全然気持ち良いと思いませんでした そんな彼女は男性から見てうざいでしょうか? 彼氏に教えてもらう前に調べて知っておいた方がいいのでしょううか?

みんなの回答

• isogen
回答No.3

>そんな彼女は男性から見てうざいでしょうか? そうは思いません。 寧ろすれていないので初々しく思います。 だから、自分でする必要は無いし、あえて性に関しての知識を蓄える必要もないと思います。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

うざくはないでしょう。 真面目に性に関して取り扱う気恥ずかしさはあるでしょうけどね。 でも、良いことだと思いますよ。 男女の性の知識は違いが大きいですから、その違いを確認するだけでも良いことです。 自分で勉強したければ、それもできます。 今はAmazonで書籍が簡単に手に入ります。 セックスの教科書みたいなのもありますよ。

• fumuslover
回答No.1

知るってなんでしょうね。 もうセックスはしているのだし二年付き合っているのでしょう? 性的な知識って何が知りたいの? 男性器を女性器に入れて男性が射精する。 それ以外は十組十色、百組百色です。 オナニーに関してもあなたのクリトリスが感じやすければ自然と幼少期から手が伸びます。 してこなかったということはそういうことなのでいざしても気持ち良いはずがありません。 それほどたくさんのことを知りたければ不特定多数の人との経験を積む以外無いのでは? 知識だけ詰めてもね。