• 締切済み

性的なことに関して何も知らない彼女は面倒くさいです

タイトルの通りです、私には2年付き合っている彼氏がいますが、 今までそういったことに無縁で過ごしてきたため性的なことに関しての知識が浅くしか無くいつも彼氏に教えてもらっています 以前何も知らないのってうざい?と聞いたところ「説明するのは恥ずかしいけどね。」と言われてしまいました また、彼氏に女の人でも一人でする人普通にたくさんいるんじゃないの?と言われたのでいざ自分でもやってみましたが全然気持ち良いと思いませんでした そんな彼女は男性から見てうざいでしょうか? 彼氏に教えてもらう前に調べて知っておいた方がいいのでしょううか?

みんなの回答

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.3

>そんな彼女は男性から見てうざいでしょうか? そうは思いません。 寧ろすれていないので初々しく思います。 だから、自分でする必要は無いし、あえて性に関しての知識を蓄える必要もないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.2

うざくはないでしょう。 真面目に性に関して取り扱う気恥ずかしさはあるでしょうけどね。 でも、良いことだと思いますよ。 男女の性の知識は違いが大きいですから、その違いを確認するだけでも良いことです。 自分で勉強したければ、それもできます。 今はAmazonで書籍が簡単に手に入ります。 セックスの教科書みたいなのもありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

知るってなんでしょうね。 もうセックスはしているのだし二年付き合っているのでしょう? 性的な知識って何が知りたいの? 男性器を女性器に入れて男性が射精する。 それ以外は十組十色、百組百色です。 オナニーに関してもあなたのクリトリスが感じやすければ自然と幼少期から手が伸びます。 してこなかったということはそういうことなのでいざしても気持ち良いはずがありません。 それほどたくさんのことを知りたければ不特定多数の人との経験を積む以外無いのでは? 知識だけ詰めてもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が彼氏に「指輪」をプレゼントするのって・・・

    説明?するのもどう言う風に言ったらイイかわかりませんが聞いてください!! タイトル通りなんですけど 私から彼氏に指輪をプレゼントするのってどう思いますか? 友達と遊びに行ったときペアリングを見つけてしまって、値段もそんなにしなくて欲しいと思えば買えてしまうんですけど・・男のひとから渡すのは普通?でも女のひとからって・・・。抵抗が少しあります。。私もまだ学生なのでそんなに考えなくて軽い気持ちで渡せればいいんですけど心配で(泣)喜んでくれるのか・逆に勝手に指輪なんて渡されて迷惑なのか・・色々考えちゃいます↓↓ 意味がよくわからないかもしれませんが特に男性の方!!良いアドバイスをお願いします!!

  • こういう女って面倒なヤツですか?

    私(男)の女友達が会社の飲み会とか集まりに参加するたびに ”その会ってどんな男性くるの?”と聞く彼氏がいて 私に女友達が 「男の人って彼女が男性がいる飲み会に出たりしたら気になるの?私は男友達とか普通に接してきたし、男友達もみんな私のこと女として意識してないから、彼氏がなぜ毎回そういう質問してくるのか理解できない。心配しているというのはわかるけど。」 というので 私が 「男なんて女友達でも会社の同僚女性でも少なからず女として意識してる。だから自分の彼女がそういう会に出ると不安になるのは男として普通だと想う。まあ、毎回そうやってどんな男がくる?とか行くな!というのはちょっとやり過ぎだけど、ほとんどの男はみんな心では思ってるでしょ」 と言いました。 女友達は 「えー、そうなの?私の会社の男の人とか男友達は全然そんなことないよ。彼氏もあなたもどういう理屈でそう言ってるのか理解できない」 と言います。 女友達は、“理解はできないけど、彼氏を不安にさせるのは良くないからある程度飲み会行くことを控える。”と言ってました。 私としては、”ご自由にどうぞ”という感じで若干険悪な雰囲気(女友達が彼氏や私の発想はおかしい、自分の会社の男性とか男友達より器が小さいというニュアンスで話してきた)でその場は終わりました。 後日、女友達からメールがあって あれからネットでいろいろ調べて見たけど、 “彼女が男性のいる飲み会に行くことを嫌う男性は多い”ということをやっと理解しました と言ってきました。 こいつは彼氏や私のいうことは信用しないがネットは信用する女です。 こういう女ってウザイですよね。 結果、女友達は浮気したわけでもなく、何も悪いことしてないのですが彼氏に振られました。

  • 面倒くさいですか?

    面倒くさいですか? まだ付き合う前ですが好きな人と初めて手を繋ぎました。 嬉しいのに恥ずかしくてたまりませんでした。 いままで彼氏はいたことあっても「手を繋いで歩く」って経験はあまりないからだと思います。 いい歳して、手を繋ぐだけで恥ずかしがる女は面倒くさいですか? また手を繋ぐ時があれば、平然としていた方が良いですか。

  • 私って面倒くさい女ですか?

    タイトルのとおりです。 彼氏に面倒くさい女だと言われます。 今の関係は付き合って2年以上。 ここ半年ほどは彼のほうが冷めてる?感じで 愛されてる実感が全くない状態です。 スキンシップの彼のほうからは全くないです。 私がイチャチャ構うと、手を払いのけられます。 一緒にいても寝てるかテレビを見てるだけ・・ 彼は元々マイペースな性格なので私もそんなに気にしないように してるのですが、時々とても不安になってしまい 彼に、私のことが今でも好きなの?とか ギュって抱きしめて。とか言ってしまいます。 でも彼はうるさい、とか言って構ってくれないんです。 挙句にしつこい!と怒られます・・ 好きだったらそんなこと言わないし、 そんな態度しないよ・・ていうと いちいち面倒くさいこと言うな、といつも言われます。 先日私もいろいろと考えて、彼に話をしてみました。 私のほうはこんな付き合いなのに今でも彼のことが好きで 別れたくないのですが、 彼に今の本当の気持ちを聞いて、もしもう私に気持ちがない。 ということならきっぱり別れようとそう決心して話をしました。 彼の答えは、じゃあしばらく会うのやめてみる?てことでした。 これって、イコール別れたい。てことですよね? 彼のほうは私と会わなくても平気というか もう私を必要としないということですよね。 はっきり嫌いなら嫌いでいいから、遠慮しないで正直に言って。 とお願いしたのですが、答えはこれでした。 はっきり彼の口から言ってくれれば諦めもつくのに・・ それで、しばらく会わない、ってどのくらい? て聞いたら無言でした。 もう私とこのまま会わなくてもさみしくないの? て聞いたら、「わからない。さみしいかもしれないしさみしくないかもしれない」と言いました。 もう望みはないですよね? なんか精神的に不安定すぎて彼を追い込むことを言ってしまったり 冷静に考えることができません。 初めて本当に好きになってつきあった人です。 どうか私にご意見ください。 長くなって申し訳ありませんでした。

  • 彼氏がいるのに他の男性にメールしますか?

    いつもお世話になってます。20歳♂です。 タイトル通りなんですけど、彼氏がいるのに他の男性に自分から何回もメールしますか? するとしたらどんな気持ちなんでしょうか? 普通の友達、気になる人、その他いろいろあると思うんですけど、 皆さんのご意見・体験談等よろしくおねがいします。

  • デートがめんどくさい・・・

    私は一年前に飲み会で知り合った男性と数回2人で食事や遊びに 行ったりしています。私は27歳で相手は3つくらい上なんですが 私は一度もおつきあいしたことがありません。。。もう結婚を考える年齢 だし正直焦りもあるんですが。この方とは7~8回ほど会ってると思います。 この方はすごく優しいのですが一度もおごってくれたことがないし。 まぁ、毎回おごってほしいとは思わないし彼氏ではないので割り勘でも いいんですけど、、、 以前ちょっと面倒でうそをついて前日に遊びに行くのを断りました。 そして今回も体調がちょっと悪くて当日に断りました。体調不良は本当 ですがちょっと面倒だったのもあります。。。 正直私はこの人が好きなのかわかりません。たぶん好きじゃないのかなっ。 でも彼氏がほしいってキモチがあったりします。ただ相手も私のことが好きであれば 一年前の何回目かで告白とかあったんじゃないかとも思うんです。 だからこの人のキモチもよくわからないです。だからと言って聞くのもおかしな話です。 今回も断ったとき「また誘うよ」ってメールが来ました。確かに毎回向こうから誘ってくれ 予定も全部決めてくれます。デートでちょっとしたスキンシップがあったりします。 例えばちょっと手を触るみたいな。(若干相手の手が震えてた気が・・・。) でも全然それ以上のことは何もありません。 外出が面倒なのも直したいんですが、相手の方とどうしたら進展するんでしょうか?

  • 恋愛ってめんどくさいです。

    お目にとめて戴きありがとうございます。 私は今年25歳になる女です。 周りから最近、結婚した!とか彼氏が出来た! という話しを聞くと、すごく焦ってしまいます。 でも、実際、自分に彼氏が出来るとなると面倒臭くなってしまうんです。 もう二年も前の話しですが、友達の紹介で付き合った男性がいました。 最初はときめいていたんですが、三ヶ月くらい経ち、どんどん冷めて行きました。 会うのが面倒になってしまうんです。 一週間に一度は会いたいとか言われると冷めてしまいます。 それから二年、恋人も作らず、生きてきました。 今になって、年齢的にもそろそろ結婚相手見つけなくちゃマズイ…このままだと結婚出来ないかも… と思い始め、昨日、友人と初めてお見合いパーティーに行ってきたんです。 そこで、一個上の男性とカップルにはなったものの、すでに会うのがやだな…(面倒だな)と思ってしまっている自分がいます。 まだ会う日程は決まってないんですが、向こうは会う気があるみたいで。 こんな気持ちで相手に会うのも失礼な気がします。 私みたいな方いますか? 周りが結婚したりすると焦る気持ちがあるのに、実際自分も行動に移そうとすると嫌になります。そのことで悩んでしまい辛いです。 経験談、アドバイス何でも良いのでコメントいただけたらうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 面倒くさい女になってしまいました

    昨日彼氏と一緒に有給休暇を取り、お昼からデートをしました。 一日とても充実しており楽しかったのですが、帰り際にかなり面倒くさい女になってしまいました。 元々彼が9時半頃にそろそろ帰ろうかなというのが好きではなく(私的には早い)、もう少し一緒にいたいと駄々をこねてしまいました。お恥ずかしい話ですが、一日充実してたのでHもしたかったんです。でも彼氏が眠いと言っていたので我慢してました。そこで早く帰ろうという彼氏に当たってしまいました。(車でキスはしましたが、自分の家の前の駐車場なのでそこまでいちゃいちゃできませんでした) 元々私の方が肉食系で、彼氏は三連休に自分の予定が入ってたら無理して会わなくても良いというくらいの草食系です。 いつも9時半頃帰ろうという彼氏にもっと一緒にいたいと駄々をこねてしまいます。そして彼氏が呆れます。次の日が仕事じゃないときは構ってくれるんですが…。 こういうとき、どうすればお互いが気持ち良い関係を作れるのでしょうか? また男性陣にお聞きしたいのですが、彼女からHしたいと言われても冷めたりはしませんか?(自分から言うのを躊躇してしまって我慢して爆発?してしまいます…)

  • 彼氏が面倒くさい...

    私は女子高生で、彼氏は一個上の大学生です。 最近彼氏を面倒くさいと思ってしまいます。 彼氏は韓国人で遠距離恋愛をしているのですが、 私は塾で忙しいのでなかなか連絡をいれられません。 そんな疲れたなかメールを確認すると、 ’なんで返信くれないの!?’などというのが毎日入っています。 はっきり言ってうざいです。 もともと付き合ったきっかけは、向こうがすごく押してきて、押し倒れみたく付き合いました。 でも、顔は全く好きではないけど、性格はいつも優しくて思いやりのある人なので大好きです。 ですが最近はうざいが勝ってしまい、好きという気持ちがあるかさえわからなくなってしまっています。 正直すごく女々しいです。 これは、男が女に思う気持ちですが、この気持ちすべてに彼氏に対して当てはまってしまいます。 http://nanapi.jp/33382/ 自分が男っぽいところがあるせいもあるのですが... こういう場合はもう別れを告げた方がいいのか、 少し自分の気持ちを整理させて、付き合いを続行させた方がいいのでしょうか? ちなみに、遠距離ですが、半年後に彼氏に短期間ですが、会えることになってます。

  • メールがめんどくさい

    タイトル通りです。 私は学生の女なんですが、 朝起きて会社に行く前、昼食時、夜、と彼氏未満の人からメルが来ます。 「自分から世間話メルはしないけど、来てくれる分はかまわない。でも返信しないことも多いよ」と言ってあり、彼は「かまわない」といいました。 無視しても何もいわないけど、何通も無視したら罪悪感があるし、なんというか。。。『めんどくさい』というのが感想です。 電話をかけてくるわけじゃないし、メールで行動を束縛するわけでもないのですが。 毎日コンスタントに何回も連絡とるのが微妙・・でも、別に彼が何も求めてるわけじゃないのに、 メルを送るのさえ断るのはどうなんだろう、と思っています。 最近は好きじゃないのか、とさえ思ってきました。。 (今まで付き合った彼に対してもメルを送ることはしていません。)