• 締切済み

スペシャの番組「TOP50」でのつんくファミリーのPV

毎週見てるのですが、ふと疑問に思いました。 TOP50のカウントダウン番組で、ランクインした つんくファミリー(モー娘とか松浦亜弥とか)のPV はたいてい途中で終わってしまいますよね。 あれってなぜなのかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• washout
回答No.1

そうですね、途中で終わっちゃいますよね。 あれは、後から販売するDVDを買ってもらうためです。 全部流してしまうと録画して観るのでDVD買ってもらえないじゃないですか。 儲からないから、というのが答えです。

konami_minami
質問者

補足

そうだったんですか・・・私はてっきりスペシャ側と つんくファミリーで何かトラブっていたのかと思いました(笑)。 けど、そうなると他のアーティストは全部流しても 問題ないのでしょうか?事務所の方針の違いなのでしょうか?