• 締切済み

内股部分だけしっかり締め付けるボクサーパンツ

ボクサーパンツって履き心地をゆったりした生地にすると の内股部分がすぐ伸びてしまってかゆくなります。 逆に内股をしっかりすると、全体の締め付けがきつくなり、 しんどくなります。 内股部分だけしっかり締め付けるボクサーパンツってあるのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

無いですね。 あなたが内股のみ気になるのはあなたの感覚なだけで内股だけ緩いパンツでも締め付けてるパンツでもなく均等にゴムが入っているだけです。 「あなたにとっての」ちょうど良い締め付け感の物に出会えるまで解決はしないと思います。