• 締切済み

内股部分だけしっかり締め付けるボクサーパンツ

ボクサーパンツって履き心地をゆったりした生地にすると の内股部分がすぐ伸びてしまってかゆくなります。 逆に内股をしっかりすると、全体の締め付けがきつくなり、 しんどくなります。 内股部分だけしっかり締め付けるボクサーパンツってあるのでしょうか?

  • ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

無いですね。 あなたが内股のみ気になるのはあなたの感覚なだけで内股だけ緩いパンツでも締め付けてるパンツでもなく均等にゴムが入っているだけです。 「あなたにとっての」ちょうど良い締め付け感の物に出会えるまで解決はしないと思います。

関連するQ&A

  • ボクサーパンツのポリウレタン

    ボクサーパンツの生地はなぜ必ず綿95%、ポリウレタン5% というように、ポリウレタンが入っているのですか? 検索したらポリウレタンは伸縮性があり着心地をよくするため とありましたが、 ボクサーパンツはニットで作られているので 伸縮性があるのではと思ったのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 仮性包茎とボクサーパンツ

    ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

  • ボクサーパンツはなぜ「ボクサーパンツ」という名称?

    ボクサーパンツはなぜ、「ボクサーパンツ」という名称なのですか? ボクサーのはいているトランクスとは、だいぶ違うと思うのですが。

  • ボクサーパンツはき方

    前に質問したのですが、解決しなかったので回答お願いします。 ボクサーパンツをはいてジーパンをはく時なんですが、ジーパンを腰ではくと、男性器の位置とジーパンのベルト部分が微妙な位置なので気になります。 分かりやすく言うと男性器の上にベルト部分がくるのでどうしたらいいでしょうか? 街などでジーパンを腰履きでボクサーパンツが少し見えるような格好をしている人を見かけるのですが、どうしているのでしょうか?

  • ボクサーパンツ

    旦那がボクサーパンツを愛用しています。 今はユニクロ製なのですが 他のブランドのものにも挑戦したいなぁと思っています。 だいぶ前にTVでタモリさんがボクサーパンツは嫌いだったけど キムタクに勧められたブランドの物ををはいて 好きになった。というコメントを見た記憶があって それはどこのブランドの物かご存じの方いませんか? もしくはボクサーパンツのおすすめのブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボクサーパンツを履いている方

    結構前からボクサーパンツを履くようになったのですが、太ももの部分がだんだん足の付け根辺りまで上がってきませんか?ショートボクサーパンツだとさらに上がってブリーフのような感じになっているのですがこんなもんでしょうか?サイズは問題無いようです。 上がってくる場合は都度直しますか?それとも放置でしょうか?

  • ボクサーパンツとジーパン

    ボクサーパンツをはいてジーパンをはく時なんですが、ジーパンを腰ではくと、男性器の位置とジーパンのベルト部分が微妙な位置なので気になります。 街などでジーパンを腰履きでボクサーパンツが少し見えるような格好をしている人を見かけるのですが、どうしているのでしょうか?

  • ボクサーパンツへの変え方についてです

    僕は高1男子です。 今はトランクスを履いているのですが、ボクサーパンツに変えたいと思っています。 トランクスは母が買ってきているのですが、母にボクサーパンツに変えたいことが中々言いだせません。ちょっと恥ずかしいような微妙な気持ちになってしまいます。 何か機会やきっかけがあればと思うのですが、見つけられないので質問しました。 お忙しいところ申し訳ないですが、よろしければご回答ください!

  • 彼女の下着がボクサーパンツだったら?

    美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!

  • ボクサーパンツについて

    私は、23歳の男なのですが、最近みんな、ボクサーパンツ履いてますよね? 私もボクサーパンツにしてみたいと思っているのですが、普通のショッピングセンターとかで買っている人とかみた事ないし、スーパー銭湯とかで若い人の履いているのみてもなんか違う感じがするんです。 皆さんは、どんなトコで購入しているのですか? また、一般的には、どんなブランドとか買ってたら無難なのですか? まったく無知なので同世代くらいの方で詳しく教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう