• ベストアンサー

ここで質問していいのかわかりませんが

えっと解かりにくい質問になるんですが、 フォルダを開けた時に、「名前」「サイズ」などが出るじゃないですか? そこで一番左にそのフォルダ名と言うか、例えばそのフォルダの中に絵のファイルが有ればそれをクリックすればその場で小さくその絵が見れるあのスペースが何故か消えてしまったんです。どうすればまたあのスペースが復活するんでしょうか? どうか解かりにくいですが、ご理解出来ましたら教えてください。 この質問はここでいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

ホルダーの何も無いところで 右クリック> WEBページ これで出ると思います

usagi900
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 出ました!! こんな初心者な質問にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここのカテということで、Windows98でしょうか? でしたら、フォルダのメニューバーから、表示(V)を押し、「Webページ(W)」 というところにチェックを入れてください。 Windows98以外の場合は、それぞれ方法が違います。

usagi900
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございました。 こんな質問に丁寧にありがとうございました。