-PR-
解決済み

ここで質問していいのかわかりませんが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971626
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (81/101)

えっと解かりにくい質問になるんですが、
フォルダを開けた時に、「名前」「サイズ」などが出るじゃないですか?
そこで一番左にそのフォルダ名と言うか、例えばそのフォルダの中に絵のファイルが有ればそれをクリックすればその場で小さくその絵が見れるあのスペースが何故か消えてしまったんです。どうすればまたあのスペースが復活するんでしょうか?
どうか解かりにくいですが、ご理解出来ましたら教えてください。
この質問はここでいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (332/1325)

ホルダーの何も無いところで
右クリック> WEBページ
これで出ると思います
お礼コメント
usagi900

お礼率 80% (81/101)

早速の返信ありがとうございます。
出ました!!
こんな初心者な質問にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 20:52:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1553/3474)

ここのカテということで、Windows98でしょうか?

でしたら、フォルダのメニューバーから、表示(V)を押し、「Webページ(W)」
というところにチェックを入れてください。

Windows98以外の場合は、それぞれ方法が違います。
お礼コメント
usagi900

お礼率 80% (81/101)

早速の返信ありがとうございました。
こんな質問に丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 20:52:51