• 締切済み
  • 困ってます

シャンプーとリンスを捨てる

シャンプーとリンスに関してですが、髪質に逢わないとか、もっと髪にいいものをとどんどん新しいものに変えていったら、そのまま使わないで中身がたくさん残っているボトルが今5本くらい家にあります。  古いものを捨てたいんですが、たくさん残っているシャンプーとリンスの中身はどう処分すればいいでしょうか?  ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

シャンプーをトイレ掃除に使うと、使い方によっては泡が溢れ出して大変なことになるので気をつけてください。 洗面台の掃除には使えました。

質問者からのお礼

すみません。トイレ掃除に使うと書いたばかりでしたが、洗面台掃除にしようかなと思います。  ご回答ありがとうございました。