FA-06でサンプリング音をトーンに割り当てる方法はあるか?

このQ&Aのポイント
  • FA-06のスタジオセットモードでは、padで取り込んだサンプリング音を鍵盤上で鳴らすことはできない。
  • JUNOでは可能だったが、FA-06ではトーンとして割り当てることはできない。
  • この質問は、電子楽器メーカーローランド製品やボス製品に関するものである。
回答を見る
  • 締切済み

FA-06のサンプリング音をトーンに割り当てる

padに取り込んだサンプリング音をスタジオセットモードで鍵盤上で鳴らすことはできないでしょうか。つまりトーンとして割り当てられないのかということです。JUNOではこれが可能だったのですが。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 FA-06でも鍵盤で鳴らせます。 Q&A:パッドに割り当てたサンプルを、鍵盤で鳴らすにはどうすればいいですか? http://faq-jp.roland.com/faq/show/76431 具体的に、どんな使い方をしたいのでしょう?