FA-06 08のサンプリングについて

このQ&Aのポイント
  • FA-08を使用してサンプリングにエフェクトをかけた状態の音を保存する方法が知りたいです。
  • 他の作業でエフェクトをいじるとサンプリングの音も変わってしまうので、保存方法を教えてください。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

FA-06 08のサンプリングについて

FA-08を使用しています。 サンプリングにエフェクトをかけた状態のものを保存したいのですが やり方がわかりません。 他の作業でエフェクトをいじるとそれにつられてサンプリングの音も変わってしまいます。 保存する方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• syn2kmn
回答No.1

すでにパッドにサンプリングしたサンプルにエフェクトをかけて保存したいってことですよね。 確かにFA-06 08 にはリサンプリング機能がないので、パッドをたたいて鳴らしたサンプルにエフェクトをかけたままサンプリングできないですね。