B'sファイルガードの使用方法とトラブルシューティング

このQ&Aのポイント
  • ファイルガードを使ってPCを保護しよう!使い方とトラブル解決方法をご紹介します。
  • B'sファイルガードを購入してWindows 7で利用していましたが、Windows 10に移行したところ動作しなくなりました。問題の解決方法をお教えします。
  • ソースネクスト株式会社のB'sファイルガードは、パソコンのデータをセキュアに保護することができるソフトウェアです。Windows 7での利用方法とWindows 10への移行手順をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ファイルガードの使用

3年前にB'sファイルガードを購入しました(windows7にインストール) パソコンをwindows10にして移行して使おうと思いましたが、 動きません。どうしたらよいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

B'sファイルガードのバージョンはいくつでしょうか。 少なくとも今販売されているバージョンでは動作するようですので、アップデートなどがないか確認してみましょう。 https://www.sourcenext.com/users/action/utop また、「動きません」では、よくわかりませんので、どのような操作を行って、こうなる予定が、違う動きになる、といった表現をされるとよいのではないでしょうか。 *こちらのサイトはソースネクスト社のサポートサイトではありません。