-PR-
解決済み

女子レスリングの結果を・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971583
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (432/514)

教えて下さい。決勝戦はもう終わりましたか?日本は勝ったんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんばんは。

きょうは予選です。日本の選手では、48kg級の伊調千春が勝ち上がり明日の決勝トーナメントに出場します。
72kg級の浜口京子と63kg級の伊調馨はともに初戦を勝利しているとことです。

http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/wres/20040822.html
お礼コメント
ohayou123

お礼率 84% (432/514)

柔道のように予選と決勝が同じ日にあるわけではなんですね。
有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-23 03:52:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (145/399)

女子の1次リーグが始まったとこです。
浜口は無事勝利しています。
お礼コメント
ohayou123

お礼率 84% (432/514)

決勝はまだなんですね。
有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-23 03:51:22