• 締切済み

四角いボタンが気色悪い

小さな四角いナンバーのついたボタンが画面の変更時にちらちらします。気になって仕方ありません。ウイルスのチェックはしていますが、いったい何なのか調べてもわかりません。どなたかお願いします。

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

最大化ボタンとか閉じるボタンが文字化けしているんですね。 であれば、ウィルスでは無く、フォントキャッシュのトラブルです。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
d773020
質問者

お礼

教えてくださり感謝、感謝です。いろいろ訳のわからないことが多く苦労します。またお願いします。