• ベストアンサー

ハゲ男は恋愛も結婚も可能?!

Door-Fourの回答

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (66/384)
回答No.10

ハゲチビブサ男さんお晩でした。 それは、真実です。ええ、間違いない。 以前別IDの時に書いたと思うのですが、どう見ても頭頂部が寂しい親戚が結婚したんですよね。しかも年下の女性と。何と先日子供が産まれたと報告がありました。 言っておくけど「どうせ金持ちでしょ」とか「どうせ女性は不細工なんだろ」とかと親戚夫婦を貶そうもんなら絶対に許しませんから。言おうものなら「お前さんが彼らを馬鹿に出来る立場かよ」と返して差し上げますが。 それにしても、この手の質問はネバーエンディングなんでしょうか。ハゲチビブサ男さんの中では永遠のテーマなのかもしれませんね。まー私から言わせれば「あんたが選り好み止めればいいんじゃないの?」なんですが。 ちなみに、14日は自分で自分にチョコ差し上げたかい?

noname#242231
質問者

お礼

Door-Fourさん、ご回答ありがとうございました! (。-人-。)

関連するQ&A