特定のHPだけAccess Deniedされる

このQ&Aのポイント
  • 特定のHPが突然Access Deniedされる問題について対処方法を教えてください
  • インターネットに接続されているのに、特定のHPへのアクセスが制限されています。対策方法について教えてください
  • 特定のHPにアクセスする際に突然Access Deniedのエラーメッセージが表示されます。解決策を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

特定のHPだけAccess Denied される

インターネットには接続されているのに、特定のHPだけが突然Access Deniedされました。 #18.7b886875.1582344677.28b6dfb のメッセージがあります。 対処の方法を教えてください。 お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

セキュリティ対策ソフトのフィルターに引っかかったとか、ブラウザが古くて最新の暗号化処理に対応していないとか、相手サーバ側でIPアドレスでアクセス拒否されているとか、キャッシュやCookieデータが壊れていてサーバ側でエラーになっているとか、考えられる原因は多岐に渡ります。 特定のHPと言うのがどこのサイトなのか、ブラウザは何を使っているのか、どんなタイミングでアクセスできなくなったのかなどが判らないと的確な対照方法が決まりません。

回答No.1

#18.7b886875.1582344677.28b6df これは何ですか? あなたの横にいるわけではないので、 不特定多数の人が間違いなくわかるように 書かないと、みんなが推測で回答をして、 結果的に、質問者さん自身が困るだけなのは、 お分かりだとは思いますが。 その辺を「補足」してもらえますでしょうか? 「新規質問」ではなく。