Cardminderで他社名刺管理データを統合する方法

このQ&Aのポイント
  • Cardminder(Mac)に「やさしく名刺ファイリング PRO v.11.0(Windows)」のデータを移行する方法を教えてください。
  • 他社の名刺管理データをCardminderに統合する方法について教えてください。
  • 「やさしく名刺ファイリング PRO v.11.0(Windows)」のデータをCardminder(Mac)に移行したいです。方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Cardminderに他社名刺管理データを統合

Cardminder(Mac)に"やさしく名刺ファイリング PRO v.11.0(Windows)"のデータを移行したいのですが、方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vwxyz1
回答No.1

Cardminderは、CSVファイルのインポートもできないので 他アプリの名刺テキストデータを取り込むこともできないかと。 ScanSnapで名刺画像を作成していれば、ドラッグして取り込みは できるように思います。 ※余談ですが、やさしく名刺ファイリングPROの画像データを  ドラッグしてCardminderに取込め、再認識させることができれば  と思いますが、ダメもとでトライも有ですかね。