• ベストアンサー

野球やってたの信じてもらえない

私は46歳で147センチの身長のせいか野球やってたの信じてもらえないです。これは身長が低いからではないかと思ってますが、皆さんもそう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 年齢的に過去スポーツをやっていても 判らないことが多いです。 その野球も小中なのか 小学校から大学までやっていたのか? 甲子園に行った選手でも、過去の話になると 全くそのあたりを感じない人もいますよね? 筋肉のつき方はじめ 後は、肌が白いとどうしても屋外のスポーツをしていたようには 見えないようです。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは 身長は関係無いでしょう。 他に、理由 思い当たらないですか。 野球やってたの信じてもらえない事 そんなに 気になるのですか。 気にする必要ないですよ。

• hiodraiu
回答No.1

それは無いです。学生時代に小柄な野球部員は居ました。普通にレギュラーにもなってました。もっと言えば、高身長が有利なバスケット部やバレー部にだって背の低い部員はいました。 別の理由じゃないですか?

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。