iX6830の機能とは?

このQ&Aのポイント
  • iX6830は有線LANで使用できるプリンタの機種・型番です。
  • このプリンタは両面自動印刷が可能で、用紙サイズはどのくらいでも対応しています。
  • さらに、iX6830はCDやDVDのレーベル印刷も行えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

iX6830の機能

使用プリンタ 機種・型番:iX6830 使用端末:PC 有線LANで使用したい この機種は両面自動印刷はできますか?出来るとしたら用紙サイズはどのくらいからどのくらいまででしょうか? CD,DVDなどのレーベル印刷はできますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3/ix6830/ https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3/ix6830/spec.html に仕様がありますが自動両面印刷には対応してません。 CD,DVDなどのレーベル印刷にも対応してません。 >有線LANで使用したい 有線LANポートは搭載しているので有線LANで使用することは可能です。ただし 「※Wi-Fiと有線LANは同時使用不可」とあるので有線LANと無線LANは排他仕様・使用ですね。

kentyanman
質問者

お礼

ありがとうございました