彼女の妊娠の可能性とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が最後の生理から既に一ヶ月以上経過しており、性行為をした後に生理が来ていないことから、妊娠の可能性があると考えられます。
  • 彼女が過去にも生理が来なかった経験があることから、今回も同様の状況が再現されている可能性があります。
  • 妊娠の可能性を確かめるためには、妊娠検査を行うことをおすすめします。性行為から2週間以上経過している場合は、精度の高い結果が得られる可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠かも

この前性行為をし外だしでしました。 彼女の最後の生理は1月1日で1月23あたりに性行為をしました。 そしていま現在まだ生理が来ていません。これは妊娠なのでしょうか、、 彼女は以前に1月の後半から半年間生理が来なかったことがあるそうです。 回答お願いします

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

とりあえず、ドラッグストアで買える簡易妊娠検査薬が使える期間に入っていますので、検査しましょう。 彼女を本当に大切に思っているなら、生挿入などしないこと。コンドームは最低限の責任ですよ。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.2

 次の生理予定日も生理周期も書かれていないのに、妊娠かどうかの判断ができるとしたら、それは神様です。あなたが妊娠だと思えるのなら、妊娠なんじゃないですか?行為からすでに1か月近くたっていますから、妊娠検査薬が使えます。それくらいのお金は出してあげて、彼女に使ってもらったら、妊娠かどうかはすぐにわかりますよ。

noname#242582
noname#242582
回答No.1

婦人科がある病院に連れて行ってあげてください。 命に関わることですからね。

関連するQ&A

  • 彼女の妊娠について。

    妊娠についての質問です。 8月1日に彼女と性行為をしました。 その際ゴムはしていなかったのですが、5秒ぐらい挿入して抜くを3回ぐらい繰り返した所で、外に射精しました。 彼女の生理周期は35日で、この性行為を行った日は前回の生理開始日から27日目でした。 そして今現在生理がきていないのですが、妊娠している可能性は高いのでしょうか? 彼女自身は不規則な生活だったから遅れていると楽観視しています。 周期は5日ぐらい前後したりするそうですが、以前生理が来なかった月もあるそうです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠した日の可能性が高い日は

    こんにちは。 私の親友を助けたいと思い、 質問させていただきます。 親友は妊娠5ヶ月と1日です。 生理が5月5日~12日まできて、 14日に旦那と違う人と、 性行為して外に出しました。 ちなみにゴムはつけていません。 18日に旦那としたか覚えて ないそうです。 でも、してたらゴムなしで 中に出してるか出してないかです。 20日以降何回か旦那と ゴムなしで中だしをしてるみたいです。 可能性としてはいつが 妊娠しているのでしょうか? ちなみに病院からは5月19日が 妊娠0週0日と言われているそうです。 生理は毎月しっかりきているみたいで 遅れても2日だそうです。 皆さん、回答お願いします

  • 私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。

    私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。 受精日を知りたいので回答いただけたら嬉しいです。 最後生理になったのは6月19日でおわったのが6月24日です。 排卵日が7月6日です。 彼氏と性行為(中だし)したのは6月26日。 レイプされて(外だし)は6月30日。 レイプされた事は彼氏には話していません。 彼氏と性行為(中だし)7月2日、3日。 7月27日に病院にいって5週3日と先生にゆわれました。 これで受精日はわかりますか? 教えて下さい。 お願いします。 あと、彼氏の子どもの可能性のほうが高いですか? 回答お願いします。

  • 私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。

    私は、妊娠したんですけど誰の子どもかわからなくて困ってます。 受精日を知りたいので回答いただけたら嬉しいです。 最後生理になったのは6月19日でおわったのが6月24日です。 排卵日が7月6日です。 彼氏と性行為(中だし)したのは6月26日。 レイプされて(外だし)は6月30日。 レイプされた事は彼氏には話していません。 彼氏と性行為(中だし)7月2日、3日。 7月27日に病院にいって5週3日と先生にゆわれました。 これで受精日はわかりますか? 教えて下さい。 お願いします。 あと、彼氏の子どもの可能性のほうが高いですか? 回答お願いします。

  • 12月での妊娠はありえないですか?

    11月29日が予定日なのですが、受精日を計算したところ3月8日とでました。そのあたりで避妊なしの性行為をしています。 しかし、12月24日にも最初から最後までのゴムありでの避妊をして性行為をしています。12月25日が生理予定日だったのですが、かなり遅れて12月31日に生理がきました。(生理が遅れたりはほとんどありません、あっても1日.2日程度です。) 12月の性行為での妊娠の可能性は絶対にありえないですか?ありえないことはわかっていますが何故か不安で、、ちなみに12月の性行為をした人と3月に性行為をした人は違います。 今更すごく不安になってきてます。

  • 妊娠日を知りたいです。

    先日妊娠発覚しましたが、主人以外に性行為の覚えがあり、いつの性行為で妊娠したのかを知りたいです。 生理開始日は2012年12月4日~ 因みに生理不順で生理周期はバラバラです。26~36周期の時もありました。 性行為日 12月7日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月8日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月9日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月16日 コンドームなしの中出し(主人とH) 12月29日 コンドームなしの最後だけ外出し(もしかしたら射精の最初だけ失敗したかも?) 2013年1月18日に検査薬で陽性 1月19日に産婦人科で胎嚢確認 その時に撮ったエコー写真に胎嚢サイズと思われる大きさが2.15cmと記載されています。 産婦人科の先生いわく、胎嚢の大きさから12月29日の性行為の場合、少し大きいと言っていましたが、逆を言うと12月16日の性行為だと少し小さいと言うことになりますよね?先生は12月24日辺りの行為ではないですか?と言われましたがその辺りはHはしていません。 因みに29日の性行為から産婦人科で胎嚢確認はちょうど3週間です。 16日の性行為の妊娠は低いのでしょうか。。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠日を知りたいです

    先日妊娠発覚しましたが、主人以外に性行為の覚えがあり、いつの性行為で妊娠したのかを知りたいです。 生理開始日は2012年12月4日~ 因みに生理不順で生理周期はバラバラです。26~36周期の時もありました。 性行為日 12月7日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月8日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月9日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月16日 コンドームなしの中出し(主人とH) 12月29日 コンドームなしの最後だけ外出し(もしかしたら射精の最初だけ失敗したかも?) 2013年1月18日に検査薬で陽性 1月19日に産婦人科で胎嚢確認 その時に撮ったエコー写真に胎嚢サイズと思われる大きさが2.15cmと記載されています。 産婦人科の先生いわく、胎嚢の大きさから12月29日の性行為の場合、少し大きいと言っていましたが、逆を言うと12月16日の性行為だと少し小さいと言うことになりますよね?先生は12月24日辺りの行為ではないですか?と言われましたがその辺りはHはしていません。 因みに29日の性行為から産婦人科で胎嚢確認はちょうど3週間です。 16日の性行為の妊娠は低いのでしょうか。。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠?

    こんにちは、初めて書き込ませていただきます。 もともと生理不順なのですが、生で外だしでしたが性行為を行い、一ヶ月たったので妊娠検査薬をためしてみたところ陰性でした。 それでも妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 妊娠?生理が一日で終わってしまった

    先日、彼女の生理が一日で終わってしまったそうです。 生理?が来る4日前あたりから生理痛があったそうです。 性行為は先月の終わりごろにしたのが最後です。 きちんとコンドームはつけましたし、破れてもいませんでした。 つけ方はきちんと説明書のとおり、二人できちんとついていることを 確認した上で行いました。 また、精液のついた手で触ったりなど 妊娠するような危険な行為をした覚えがないのですが 彼女が、生理が1日で終わってしまったと言っていたので不安になりました。 なお、生理痛もすごくひどいものみたいです。 もしも妊娠ではないとしても何か病気なのでしょうか? すごく心配で困っています。

専門家に質問してみよう