• ベストアンサー

今一番愚痴りたい事はといえば何ですか ?

色々とありそうな予感がします(笑) さて、質問です。 今一番愚痴りたいと思っている事はありますか ?

noname#246945
noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14864)
回答No.6

*某契約について効果が無かったこと(契約上、言えない) *腹痛と歯痛。現状どうにも出来ない。 *夫が毎日、私に構い過ぎる。放っておいてくれ~!と毎日、言ってます。  もう知り合って40年近く、構わなくて良いと思う。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 腹痛と歯痛、これはたまらんでしょ ? 私は透析の時の血圧が安定しませんし、 ちょっと高いとか低すぎになったり薬が効きすぎたりもしていて 最近も一度家に帰った時に倒れましてね。 動悸もして血圧計ると上が80で下が50以下で倒れましたから。 ご主人様が ? そうなんですか(笑)逆にかまって欲しくてというのも 現実にはあるんじゃないでしょうか ? 大変ですね(笑) ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (201/800)
回答No.11

花粉症と、マスクがどこにも売っていない事です。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 あら、花粉症なのですか ? この時期から花粉症の方にとっては 本当に辛い時期にもなりますし、お大事になさって下さいね。 マスクはどこに売っているのでしょうか ? もう売り切ればっかりですし。 ご回答、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8794)
回答No.10

長期的に見た色々はひとまず置いといて・・ 風邪で喉が荒れてると何食べても美味しくないんだよなぁ。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 風邪をひくと味覚がおかしくなったりもしますしね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.9

愚痴りたい事は山ほどあります。 でもどこへも吐き出せないのが辛いです。  

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 誰にも言えずって事なんですね。 みんなそれぞれにあると思いますけど、ストレスにもなりますからね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.8

厚生労働省、安倍晋三総理、武漢コロナウイルス、ハローワークの改悪求人票、リア充がやたら多い事、近くに若い女性が少ないことetc.

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 毎日話題に挙がってきますしね、もう個人的にも見飽きましたね。 近くに若い女性 ? あはは、そうでしたか(笑) ご回答、ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.7

大根がすごく安くて買ってしまいましたが、いざ調理するとなったら1/3も使わない、持て余します。 安さに釣られて買ってしまった私がバカだった・・・

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 ニュースでも話題になっていましたね。 白菜ならまだ分かりますけど、大根だと何に使いますかね。 大根おろしやおでんに使う程度ですからね。 ご回答、ありがとうございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

Live-monsterさまこんにちはです。雨音です。 ごぶさたしておりますです。 >今一番愚痴りたい事はといえば何ですか ? >色々とありそうな予感がします(笑) はい。た~っくさんあります。 >さて、質問です。 >今一番愚痴りたいと思っている事はありますか ? 今は2月です。 2020年も2か月経とうとしていますが、OKwaveになかなかログインできないなぁ~。とか。全然回答できないなぁ~。どうしよ・・・。とか。 ベストアンサ-決まっちゃった。またお祈りかぁ~。みたいな。 つまり、まとめると。 決算期で多忙なので回答しにこれなくなっちゃってごめんなさいね。 ということなのです。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 仕事は総務でしたっけ ? 違いましたかね・・・ 決算時期を控えていますと仕方ないとはいえ、色々と忙しいでしょ ? 私は好き勝手にYou Tubeので色々アップしていますし ただこの曲は著作権でひっかからないだろうと思っていた曲も増えていて 別のチャンネルで試してOKならばアップしますが、結構面倒ですね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.4

朝から晩までコロナコロナってうるさいんだわ!! ツレとの女子会、目処立たず…

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 実際にどのチャンネルに替えてもすべてコロナの話ですしね。 これは多くの方も同じような気持ちになっていると思いますね。 おまけにマスクは売り切れですし。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.3

仕事をしない人に仕事してくれこのやろーっていう内容を愚痴りたいです。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 今はこういう時代という事もあり仕事をしない人 そういう方は多いんじゃないでしょうか、困るのは自分なのに そのように感じる事も多いですしね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは 愚痴など言わない様に生きていくを心に置いている拙者でござるが あると云えばある のでござるよ♪ もう、諦めているのですが (動けば悪い結果になるし きちんと動いても無駄だから) インターネットのゲームのアカウントの位置です。 (遠隔操作の仕事人の相手しか無い 他は、典型的な悪)         たまに 嫌になる 運営 のやつは許せん!           (*^▽^*)斬る!

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 日頃はそんなに愚痴らないのですね。 で、ゲームのアカウントの位置 ? 何かあるんでしょうね。 運営ってどこの事なんですかね ? ここなら毎日感じていますけど。 ご回答、ありがとうございました。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3438)
回答No.1

Live-monsterさん、こんにちは。  はい、あります!(笑)  職場のメンバーが一人足りない状況なんですが、 『足りないまま2年経過』  人事によると、募集してるけど特殊業務なので誰でも入れるわけにはいかない、とのことです。ホントかよっ!!

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 あらら(笑) そうなんですか・・・人件費削減とはいっても 他の社員の方にとってはその弊害もあるんでしょうね。 >ホントかよっ!! 愚痴りたくもなりますね。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今はこんな事知らないと「時代おくれ」なのかな ? 

    私は自他共に認める立派な「時代おくれ」と思っていますが(笑) さて、素朴な質問です。 みなさんが、今はこんな事知らないと「時代おくれ」なのかな ? と素朴に思ったりしている事ってありますか ?

  • 今思うと、彼氏彼女に変な事聞いちゃった(言っちゃった)って思う事はなん

    今思うと、彼氏彼女に変な事聞いちゃった(言っちゃった)って思う事はなんでしょうか? 僕は、今お付き合いしてる彼女が元彼と別れた時の話をしだして その原因として彼氏に不満があったけど中々言えなく、溜まりに溜まって最後爆発 したと聞かされました。 それに対し僕は「些細なことでも不満があったら言ってほしい、直せそうなら直す(笑)」 今思うと、変過ぎて恥ずかしいです。 皆さんはどうでしょうか? 回答お願い致します。

  • 信じられない~!今だから笑って話せる事。

    …ってありますか? 他人同士の結婚…最初の頃は『信じられない事』の発生率が高いですよね。 愛する夫・妻の思いがけない行動・言動に、 ぶちっと音がしちゃう程キレてしまったこと、ありますか? その事件発覚の際、「なんじゃそりゃ~!!いいかげんにしろ~!」って思っても、 後から笑い話しになったことってありますか? ちなみに私のぶちキレてしまった事は、 出産の際に、陣痛室でビデオを撮りながらの実況中継… 分娩監視装置で陣痛の開始を確認した夫が「あっ!今…今…陣痛が来たようです! 痛そうですっ、すごく痛そうですっ! 苦しんでいます。そーとー辛そうですね~。どうですか?痛いですか?!」 ここで、「当たり前じゃ~!黙ってみてろー!!」とぶちきれました。 手持ち無沙汰になった夫は時間が経って「俺、お腹空いた…」。 おもむろにサンドイッチをとりだし、横でもしゃもしゃと食べ始めました。 陣痛2分間隔、合間に頭の中でくちゃくちゃと食べている音がこだまし、耳障り… 「いい加減にしろー!!」と怒鳴ってしまいました。 これは今は笑いのネタになっている出来事です。 皆様はどうでしょうか?!

  • 嫌な予感って当たった事は?

    俗に言う「嫌な予感」って当たった事ってありますか? 何かにけつまづいたとかじゃなく、明確に良くないことが起きた事を聞かせてください。 例えばバイクが故障したとか、デカイミスをしたとか。 予感を感じた時の状況や感覚も教えて頂けたらと思います。

  • みなさんが今一番癒されている事はありますか ?

    夏の疲れもボチボチ出てくる頃ではありますが、 みなさんが今一番癒されている事は何でしょうか ? ひとつだけでお願いします ! 私の場合は飼っている猫ちゃんと遊んでいる時かな・・・(笑) そしてこんな猫の画像見るだけでも癒されています。 http://www.wallpaper-box.com/cat/2.html http://catsto.blog114.fc2.com/blog-entry-2289.html

  • これは「日本の恥」と思えるような事は ?

    色々とあるような予感もする訳ですけど・・・ さて、質問です。 みなさんが、これは「日本の恥」と思えるような事は ?

  • 今出来る事は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2610924.html で質問させて頂いた者です! 少し時間が空き考えましたが、頭から離れず、夢にも何度か出てきてしまいます。 連絡取らない事が今の自分に出来ることなんやと思い耐えてますが、 今出来ることって「連絡せずに待つ」しかないのでしょうか? みなさんならどうします?

  • 今私がすべき事は??

    2ヶ月ほど前、親の扶養から外して、アルバイト先の社保に加入しました。 ところが色々な事情が有り、今の会社を8月末で退社する事になりました。 そこで質問なのですが… 保険の面で、今私がすべき事は何なのでしょうか? 私は保険について全く知識がなく、何も分かりません。 どなたか教えて下さい… とりあえず、親の扶養には戻らずに国保で。と考えています。 まず役所に行くべきなのか、先に離職してから行くべきなのか。 何か必要な書類があるのか。 その他何かあれば、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 今までで一番恥ずかしかった事

    皆さんが今までで 一番恥ずかしかった事は何ですか? 私の事件が あまりの恥ずかしさでいたたまれない為、 このような質問を出しました。 私は人前で歌う事ができない為、 家に人がいない時に歌うんですが 歌っている最中に家族が帰ってきて、 大変気まずくなりました。 しかも歌ってる内容がV系で、 かなり死ぬ思いでした。 「うわ、うわ、うわ、……!!…!?」 ってもうパニック状態でした。 もう、歌ってた曲を聴く度に 思い出すだろうと思うと鬱ですし、 ネタにされるのではと心配です…。 と、私はこんな感じです。 皆さんの 一番恥ずかしかった事は何ですか?

  • 今まで彼女ができた事がないです。。

    私はもうすぐ25才になる男性ですが質問の通り、私は今まで彼女ができた事がありません。 女性の友達は少ないですが、知り合いの子は結構います。色んな子にやさしいとか、かっこいいと言われた事はあります(そんな事はないと思いますが)。告白された事もあれば、自分からは少ないですが、告白した事もあります。 女性とは、楽しく会話はできると思いますし、同性とも仲はいいほうだと思います。 しかし、彼女ができた事がないのです。自分が好きになった子は何人かいますが。よく友達からは理想が高いと言われた事はありますが、やっぱりそうなのでしょうか?自分は恋愛に対して積極的ではなくどちらかというと受け身な方だと思います。自分が好きな相手にアプロ-チしてる時でもふとしたことで冷めてしまい(自分の中であきらめてしまうのかも)それ以降なんとも思わなくなってしまうんです。プライドが高い??自分では全然そんな事は思ってないつもりですが。もしかして、自分が傷つく事を恐れているかもしれません。 はじめて異性と付き合う年齢は人それぞれだから、気にする必要はない、とは自分でも思ってはいるのですが、自分にとってこの25才という節目の年になっても彼女ができないという事に対して、やっぱり漠然とした不安があります。自分はこのまま彼女はできないんじゃないかと。 私は、自分が好きになったり少しでも気になった相手としか付き合いたくないと、どうしても思ってしまうのです。それが普通かもしれないですが。付き合う相手とは少なからず結婚を意識してしまうように思います。やはり付き合う事に対して深く考えすぎでしょうか。 長文読んでいただいてありがとうございます。以前にも似た質問をした事がありましたが、もっと色々な人の意見が聞きたいと思い質問しました。よろしくお願いします☆