• ベストアンサー

今一番愚痴りたい事はといえば何ですか ?

色々とありそうな予感がします(笑) さて、質問です。 今一番愚痴りたいと思っている事はありますか ?

noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.6

*某契約について効果が無かったこと(契約上、言えない) *腹痛と歯痛。現状どうにも出来ない。 *夫が毎日、私に構い過ぎる。放っておいてくれ~!と毎日、言ってます。  もう知り合って40年近く、構わなくて良いと思う。

質問者

お礼

おはようございます。 腹痛と歯痛、これはたまらんでしょ ? 私は透析の時の血圧が安定しませんし、 ちょっと高いとか低すぎになったり薬が効きすぎたりもしていて 最近も一度家に帰った時に倒れましてね。 動悸もして血圧計ると上が80で下が50以下で倒れましたから。 ご主人様が ? そうなんですか(笑)逆にかまって欲しくてというのも 現実にはあるんじゃないでしょうか ? 大変ですね(笑) ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• itariii
回答No.11

花粉症と、マスクがどこにも売っていない事です。

質問者

お礼

おはようございます。 あら、花粉症なのですか ? この時期から花粉症の方にとっては 本当に辛い時期にもなりますし、お大事になさって下さいね。 マスクはどこに売っているのでしょうか ? もう売り切ればっかりですし。 ご回答、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.10

長期的に見た色々はひとまず置いといて・・ 風邪で喉が荒れてると何食べても美味しくないんだよなぁ。

質問者

お礼

おはようございます。 風邪をひくと味覚がおかしくなったりもしますしね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.9

愚痴りたい事は山ほどあります。 でもどこへも吐き出せないのが辛いです。  

質問者

お礼

おはようございます。 誰にも言えずって事なんですね。 みんなそれぞれにあると思いますけど、ストレスにもなりますからね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.8

厚生労働省、安倍晋三総理、武漢コロナウイルス、ハローワークの改悪求人票、リア充がやたら多い事、近くに若い女性が少ないことetc.

質問者

お礼

おはようございます。 毎日話題に挙がってきますしね、もう個人的にも見飽きましたね。 近くに若い女性 ? あはは、そうでしたか(笑) ご回答、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.7

大根がすごく安くて買ってしまいましたが、いざ調理するとなったら1/3も使わない、持て余します。 安さに釣られて買ってしまった私がバカだった・・・

質問者

お礼

おはようございます。 ニュースでも話題になっていましたね。 白菜ならまだ分かりますけど、大根だと何に使いますかね。 大根おろしやおでんに使う程度ですからね。 ご回答、ありがとうございました。

• keaget09
回答No.5

Live-monsterさまこんにちはです。雨音です。 ごぶさたしておりますです。 >今一番愚痴りたい事はといえば何ですか ? >色々とありそうな予感がします(笑) はい。た~っくさんあります。 >さて、質問です。 >今一番愚痴りたいと思っている事はありますか ? 今は2月です。 2020年も2か月経とうとしていますが、OKwaveになかなかログインできないなぁ~。とか。全然回答できないなぁ~。どうしよ・・・。とか。 ベストアンサ-決まっちゃった。またお祈りかぁ~。みたいな。 つまり、まとめると。 決算期で多忙なので回答しにこれなくなっちゃってごめんなさいね。 ということなのです。

質問者

お礼

おはようございます。 仕事は総務でしたっけ ? 違いましたかね・・・ 決算時期を控えていますと仕方ないとはいえ、色々と忙しいでしょ ? 私は好き勝手にYou Tubeので色々アップしていますし ただこの曲は著作権でひっかからないだろうと思っていた曲も増えていて 別のチャンネルで試してOKならばアップしますが、結構面倒ですね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.4

朝から晩までコロナコロナってうるさいんだわ!! ツレとの女子会、目処立たず…

質問者

お礼

おはようございます。 実際にどのチャンネルに替えてもすべてコロナの話ですしね。 これは多くの方も同じような気持ちになっていると思いますね。 おまけにマスクは売り切れですし。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.3

仕事をしない人に仕事してくれこのやろーっていう内容を愚痴りたいです。

質問者

お礼

おはようございます。 今はこういう時代という事もあり仕事をしない人 そういう方は多いんじゃないでしょうか、困るのは自分なのに そのように感じる事も多いですしね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは 愚痴など言わない様に生きていくを心に置いている拙者でござるが あると云えばある のでござるよ♪ もう、諦めているのですが (動けば悪い結果になるし きちんと動いても無駄だから) インターネットのゲームのアカウントの位置です。 (遠隔操作の仕事人の相手しか無い 他は、典型的な悪)         たまに 嫌になる 運営 のやつは許せん!           (*^▽^*)斬る!

質問者

お礼

おはようございます。 日頃はそんなに愚痴らないのですね。 で、ゲームのアカウントの位置 ? 何かあるんでしょうね。 運営ってどこの事なんですかね ? ここなら毎日感じていますけど。 ご回答、ありがとうございました。

• 31192525
回答No.1

Live-monsterさん、こんにちは。  はい、あります!(笑)  職場のメンバーが一人足りない状況なんですが、 『足りないまま2年経過』  人事によると、募集してるけど特殊業務なので誰でも入れるわけにはいかない、とのことです。ホントかよっ!!

質問者

お礼

おはようございます。 あらら(笑) そうなんですか・・・人件費削減とはいっても 他の社員の方にとってはその弊害もあるんでしょうね。 >ホントかよっ!! 愚痴りたくもなりますね。 ご回答、ありがとうございました。