-PR-
解決済み

どうかお願いします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971404
  • 閲覧数20
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (422/498)

パソコンが複数台あり、子供が使っているのですが、私のパソコンで、今子供がパソコンで何をしているのかをそのサイトや文章を打っているとか今現在の画面を見えるような物は無いのでしょうか。できれば、入っているのを気づかないような物だとなおいいです。あとできれば、お金のかからない物がいいです。合法的な方法でお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 49% (71/144)

これは、どうでしょ?
私は使ったことないので、自信はありませんが...。
お礼コメント
stu05e01

お礼率 84% (422/498)

回答ありがとうございます。
参考URLもありがとうございました。
見てみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 22:25:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (1553/3474)

すでに別質問で回答が出ているようですが、なにかご不満なのでしょうか?
補足コメント
stu05e01

お礼率 84% (422/498)

書き忘れているのがありましたので
投稿日時 - 2004-08-22 16:47:05
お礼コメント
stu05e01

お礼率 84% (422/498)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 15:50:43


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

子供たちの見ているサイトは、子供たちのパソコンで見れます。
IEの場合はブラウザの履歴ボタンで見れます。
履歴ボタンは時計の上に反時計回りの矢印がついているボタンです。
お礼コメント
stu05e01

お礼率 84% (422/498)

回答ありがとうございます。
こちらの思っているのとちょっと
投稿日時 - 2004-08-22 17:49:14