-PR-
解決済み

このような物はないですか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971372
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (422/498)

パソコンが複数台あり、子供が使っているのですが、私のパソコンで、今子供がパソコンで何をしているのかをその画面を見えるような物は無いのでしょうか。できれば、お金のかからない物がいいです。合法的な方法でお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (219/686)

これは如何でしょう?

”今、何してる?”というフリーソフトです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

 外部ディスプレイ端子が付いているノートなら3m位までの距離でディスプレイを付けられます。
 デスクトップの場合、端子が1個で簡単にはできませんがそのような機能を使える材料は販売されていると思います。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 32% (327/1003)

私は、子供のPCを監視するわけではありませんが、必要以上に子供がPCを使わないようにする為に、「VNC」をインストールしています。

参考まで。
http://www.sra.co.jp/people/akira/vnc/