• ベストアンサー

ひとつのパソコンの画面を、複数のPCに映すには?

現在、1台のパソコンにプロジェクターをつなげています。 今度大勢で上映会をすることになり、 スクリーンは準備しているのですが、 複数台のPCの画面にも、プロジェクター(スクリーン)と 同じ画面を映してほしいと言われています。 1台のパソコンの画面上でマウスを動かせば、 その画面が他のパソコンでも見えるようにしたいそうですが 何か方法はあるのでしょうか? 予算を特別組んではいないので、 フリーソフトで何か良いソフトがあれば教えて下さい。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikanbo
回答No.1

予算があればグラフィックカード鬼増設 予算0ならVNCツール