• ベストアンサー

新曲

ドラマ「トップナイフ」の主題歌を聴いたら、 ニッカウイスキーを飲みたくなる気分に なりませんか? それと、ニッカウイスキーの看板があるビルは どこの都市ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

うんー、ならないなー JUJU STAYIN' ALIVE イメージとすれば、華やかさ・華麗 ウイスキーは、バーのカウンターで高級感を出し静かにいただきます ビルの名称 すすきのビル 住所 北海道札幌市中央区南4条西3丁目3-3 です