シリアルナンバーが7pcで4桁でない場合、修正方法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコン購入時に受け取ったzeroウイルスセキュリティのはがきに記載されているシリアル番号の最後の4桁が7pcではなく、数字4桁でない場合、どうすれば良いかを教えてください。
  • シリアル番号:XPTRA-7177-6724-5517-7PCとありますが、これを認識しないとのことです。最後の4桁に修正PCが張り付いています。これをどのように解決すれば良いでしょうか。
  • 株式会社ミラクルで購入したパソコンの購入時に受け取ったzeroウイルスセキュリティのはがきには、シリアル番号:XPTRA-7177-6724-5517-7PCと書かれていますが、このシリアル番号を認識しないとのことです。最後の4桁を修正PCに張り付ける必要があります。どのように対処すればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

シリアルナンバーの最後が、7pcで、数字4桁でない

(株)ミラクルにて、パソコンを購入した際、zeroウイルスセキュリティのはがきがあり、 シリアル番号:XPTRA-7177-6724-5517-7PCとあり、認識しない。 最後の4桁に修正PCが張り付いおり、どうすれば良いか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

裏から強い光を当てて見えるか試す 頑張って剥がす  

• y-y-y
回答No.2

私は、ソースネクストの関係者ではありません。 この質問が、aburauri2021 さんの操作によって、ソースネクストの質問サイトから、外部の質問サイトに接続されて、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示・公開されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 個人情報が公開されているりで、OKWAVEの運営事務局へ連絡して、削除の依頼をしましょう。