• ベストアンサー
  • 困ってます

これってハゲてますか?

  • 質問No.9713035
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 回答数3

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (50/116)

ハゲてない、
むしろ
ふっさふっさですよ笑

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 6% (3/43)

ハゲてません
お礼コメント
ganjtwdjtwdk

お礼率 33% (1/3)

回答ありがとうございます、薄いと思いますか?
投稿日時:2020/02/15 14:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3944/14590)

神が薄くなりかけている気もするがまだハゲているというところまでは行っていないと思います。

ピックアップ

ページ先頭へ